2000年のイベントレースのみの参加体制をJRCCのシリーズ戦のみの参加に変更しました。 車両も一新し、無限精機(Japan)MRXからPICCO社(Itary)のIntegraへ変更しました。 MRXに比べ、かなり少数派ですが、失速しない回頭性に目をつけ採用しました。 PICCO社はエンジン屋なので専用のエンジンを使うところですが、コンドウカスタムの |
PICCO (made in Itary) INTEGRA (2000 version) |
|
白と赤色のボディ色はアグレッシブ度をイメージ。
パリス製ボディを曲がる方向で武装する。 BOSSSPEEDでの白赤ボディには御注意ください。 |
|
4 wheel drive independent suspension anti roll bar system progresive coil spring & oil damper ventilate disk brake (in board ) |
|
誰もが呆れ返る大パワー。
開発テストの為、耐久性に「?」、でも最近は安定している。プラグにとてもキツイエンジンです。 |
|
国内生産品で小回りが利き、開発サイクルが短い。
通常は市販品を使用してます。 |
|
MODIFICATION | 改造箇所 |
23/Jun/2001 15/Jul/2001 20/Jul/2001 |
|||||
|