2000年のイベントレースのみの参加体制をJRCCのシリーズ戦のみの参加に変更しました。
車両も一新し、無限精機(Japan)MRXからPICCO社(Itary)のIntegraへ変更しました。

MRXに比べ、かなり少数派ですが、失速しない回頭性に目をつけ採用しました。
ラップの良いドライバーが少なくセットが出にくいのが欠点ですが…

PICCO社はエンジン屋なので専用のエンジンを使うところですが、コンドウカスタムの
近藤様の御好意により、ノバロッシ系のコンドウカスタムチューンを乗せています。
(市販品ではありません。)
エンジンに合わせ、燃料も garyo を主としてます。

PICCO (made in Itary)
INTEGRA (2000 version)
白と赤色のボディ色はアグレッシブ度をイメージ。

パリス製ボディを曲がる方向で武装する。

BOSSSPEEDでの白赤ボディには御注意ください。
きっと、暴れん坊将軍です。暴走族とも言われています。

4 wheel drive
independent suspension
anti roll bar system
progresive coil spring & oil damper
ventilate disk brake (in board )

誰もが呆れ返る大パワー。

開発テストの為、耐久性に「?」、でも最近は安定している。プラグにとてもキツイエンジンです。
リスキーなのはチューニングエンジンの宿命です。
HPI NitroStar & Novarossi RX21

国内生産品で小回りが利き、開発サイクルが短い。

通常は市販品を使用してます。

MODIFICATION 改造箇所
set up data
23/Jun/2001
15/Jul/2001
20/Jul/2001
TOPporschefairladyZR/C
inserted by FC2 system