2013年9月29日です。 in home ケイチューンでの練習をしてはいけない期間なので、家で準備をしています Can't practice for World championship in Kei-tune. |
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キャブのニードルを変更します。 今まで、シルバーのキャブを使っていましたが、黒キャブのニードルをシルバーのタイプに変更します。 これで、シルバーキャブに近付くはずです。 |
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my OS-speed exchange needle of OS21XZ-R needle of OS-speed feel no good. |
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いやー暇だったので… KMのガンがNo1です スペアにRBを… RBはもう1本有りますけど… スペアって、いつ使うの? 今回、ガンが大役を務めますからね… って俺は緊張して無いけど、平気なのか? |
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I must be carefull of fuel gun | |||||||||||||||||||||||||||||||||
シェファードのスタビ位置を正確に出します。 いつのまにかヅレてました。 2速ギリギリになるのが正解の様です adjustment sway bar center |
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タイロッドにガタが出て来たので mugenに交換しました。 補修して使っていたのですが、すぐにガタガタになるので… exchange tierod end |
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ボディの穴開けは嫌いです 前に良く一緒にRCしていた高名な方が かなり神経質だったので、私まで神経質になってしまいました。 |
P909だとフロントの丸く落ちて行く部分が全て無くなって、本当のチリトリ状になるので 今までの計測方法が使えません 真ん中の膨らみが始まった所を計測地点とします 横に使っていたハサミを縦に使うって言うと分かりやすい? |
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ボディマーキング用のボディマウントです |
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mugenの部品を使うと出っ張りが無くて便利です なぜか、ヤグラの位置も一緒だし(笑) 端っこに着いているアクリル板はボディを被せるとセンターを出してくれるパーツです |
アクリル板の端から端の寸法を、ボディの内寸にセットしておけば… | ||||||||||||||||||||||||||||||||
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ロールオーバーバーも 私はサスピンでマーキングします |
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外人さんには誤解されるかも ある目的の為に作りました レースに持って行きます 出番は少ないでしょうけど 車体は、えぼるば2003 This is not RC-car |
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どうなるかな〜(笑)
test item |
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この工具箱にしてから ウォーターポンププライヤーが入りませんでした。 なので、忘れたりして 他の人に良く借りてました。 I can't put pliers in tool box. |
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たいていのプライヤーは250mmあるのですが 小さいのを見つけました |
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