2013年11月3日です。
in ケイチューン
3/nov/2013
in kei-tune race way
事前に約束をしてた人
Japan Nat champion, 1992&1994
コースで偶然に出会った人
Mr.Rony
なぜかTeam KYOSHO belt
210→207
なぜかKYOSHO pulley
29T
これで私と付き合いの長い人は気付くかも
この車に何を施したのかを…
サイドベルトも交換されてます
435→438
オリジナルを守っていたSHEPHERDが、モディファイされていきます
change OverDriveRatio
本日のテストアイテム達…
I try these parts.
ポンダーステーを作ってみました。
ワーチャンを見習って…
石島さんのお父さんに作ってもらった
カレーうどん
ご馳走様でした〜
Curry taste UDON
固いか柔らかいか解りませんが
投入して走ってみます
Oliverのアドバイス
use Front S-way bar 2.2
>たーちゃん
傾きが大事なのは
よ〜く解った
無限は2.2-2.5までstep0.1で用意されてます
あ〜めんどくせ
use Mugen S-way bar
今日は2.4がGoodでしたが…
2.5でも他の場所を弄れば使えそうな手応えを感じて本日は終了しました。
あ〜ホントにめんどくせ
I think good 2.4 or 2.5
セーバーポストを出したり引っ込めたり…
同時にアッカーマンを出したり引っ込めたり…
色々できるのが面白い、アジャスタブルでなくてセレクトってのが良いね!
I interest by select saver post dimension.
プーリーが外れて、ドブ板の穴に落ちて大騒ぎ
よりによってソコに落ちるか?
Anbelivable !
29T pulley dropped in hole !
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