2013年5月7日です。
in HongKong
今年、KMレーシングに電撃移籍をしたKeisuke=Fukudaが香港にてKMの1/8レーシングK8をテスト走行&レースをすると言うのでお手伝いをしに同行します。
今年の裏切り者っぷりが半端無いです。
どっから見ても反逆的です。
最近の私(笑)
うーん、後戻りが出来ない感じですね
Japanは美しい〜
お迎えが居なくて右往左往の2人(笑)

その後、ミーン達と合流しました。
「おー香港だー」って
この辺は観光気分です
KMオフィスに到着
KMレーシングのケニーさん
当初は完成車にメカ積みの予定が…
アルミの板を渡されました
想定外です
部品が足りないので早々に、この日は終了しました。
ホテルにチェックインします



まさかの

まさかの?

ツイン

狭いし

ここで1週間、ケースケと寝食を共にします。


ケースケがディナーまでの時間を昼寝するというので

私は散策

ドライバーのホスピタリティのためです。
観光じゃありません(笑)

まずは、大事な食のチェック
とりあえず、困らない事がわかりました。

街中で突然 ラジコンの音

驚いて振り返るとノ

R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system