2013年5月11日です。
in HongKong(5日目)
KMワールドカップ2nd dayです
朝から雨です
念願の朝マックです
大雨です
雨が止み、3台の掃除機で吸い始めました
なんか、タイムが変だったので、全ラップを積算しました。
すると、594秒しかありません。
1ラップ足りないのです。

計時の係りの人に説得して間違えを指摘しました。

英語だと苦労します。

AMBトラブルがこのヒートだけあり、スタートラップが計測されて無い事が判明
たぶん、決勝のモードになっていたのだと思います。

なので1/8の全てのRun4をキャンセルレースにする事を提案しました。

んで、その結果、ケースケのベストラップは消えてしまいました。
しかし、レースの公平性の為には仕方ありません。

僕らが指摘しなければ、ケースケがPPでレースは進んでいたと思います。

とりあえずのタイムを残しておいて良かったです。
危うく、下位メインからのスタートになる所でした。
でも、ミーンの下ってのは辛い

R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system