2012年5月24日です。 in ケイチューン 週末に全日本選手権をひかえた。 木曜日です。 金曜日がラスト練習dayで、土曜日(予選)からスタートです |
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
フロントのベアリング位置変更 下げてみました |
||||||||||||||||||||||||||||||
昨年の全日本だけ使用したマフラーを 引っ張り出します ↓に作らせてあげました |
||||||||||||||||||||||||||||||
おー無傷で帰還って思ったら↓ | ||||||||||||||||||||||||||||||
アンテナチューブは先端まで覆いましょう by 森田 | ||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
全日本仕様のPCに交換しようと思ったら、抜けないので、ついでにOHをお願いしました。 | ||||||||||||||||||||||||||||||
「いやいや、大変な事になっとる」by 塚本 | ||||||||||||||||||||||||||||||
その間についでに、減ってしまうトランスミッションギアを全て交換してレースに挑みます | ||||||||||||||||||||||||||||||
燃費の問題やエンジン特性を考えて 素のOS21XZ-Rを使います |
||||||||||||||||||||||||||||||
エアクリーナーも御臨終との事で、新品投入 | ||||||||||||||||||||||||||||||
フロントベアリング交換となりました おー数年ぶりに見た!クランク |
||||||||||||||||||||||||||||||
パフォーマンスを取り戻しました。 ありがとうございます>塚本様 |
||||||||||||||||||||||||||||||
暇そうにしてたので、ギア交換をさせてあげました | ||||||||||||||||||||||||||||||