2012年5月24日です。
in ケイチューン
週末に全日本選手権をひかえた。
木曜日です。
金曜日がラスト練習dayで、土曜日(予選)からスタートです
本日より参戦
負けたorz..
フロントのベアリング位置変更
下げてみました
昨年の全日本だけ使用したマフラーを
引っ張り出します
↓に作らせてあげました
おー無傷で帰還って思ったら
アンテナチューブは先端まで覆いましょう by 森田
サンワのサワモトさん登場
全日本仕様のPCに交換しようと思ったら、抜けないので、ついでにOHをお願いしました。
いやいや、大変な事になっとる」by 塚本
その間についでに、減ってしまうトランスミッションギアを全て交換してレースに挑みます
燃費の問題やエンジン特性を考えて
素のOS21XZ-Rを使います
エアクリーナーも御臨終との事で、新品投入
フロントベアリング交換となりました
おー数年ぶりに見た!クランク
パフォーマンスを取り戻しました。
ありがとうございます>塚本様
暇そうにしてたので、ギア交換をさせてあげました
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system