2012年5月13日です。
in ケイチューン
気がつけば、2週間後に全日本選手権が開催される日程でした。
レースディスタンスでテストをしたくて、何年ぶりでしょうか…カレラカップにエントリーしました。
ピットマンが不在ですが(バギーの手伝いに行ったらしい)
7時チョイ過ぎに到着〜
で、正面にメル友 ハイジマ君
横にチームメイト の イシジマさん
当ブログの常連、ウスイさん
私の影響を受けて、プーリーに穴を開けてます。
ゴミ排出穴

ZACプロジェクトさんより
新製品の御案内です
なんとニードルが2種類、入っています。
OSユーザーなら知ってると思いますが
ブルーのエンジンとOSスピード(黒)でニードルの形状が違います。
スタイルに合わせて選択使用してください。
何回か…拝見してます>チャンプIshijima
アルティタイヤを装着のウスイさん
めっちゃ怖い顔をしてます
Shimo様 談
「世界で一番速いXray」>Ishijima
ハチイチが20人
1/10GPツーリング
1/5コンペ
1/5 Formula 1
予選結果〜
通常のレースならAメインだったのですが…
全日本みたいに、シード2人で1/2Aと1/2Bに分けて勝ち上がりにするって事になりました。
イベント発生
レースが後20分後にスタートしますって時にパッドが欠落しているのを発見
(昼休みの練習走行中に欠落したみたい)

え?間に合うのか?俺?
って言いながらパッド交換の作業を進めてます。
もう、笑うしかありません。(笑)
物理的に着いても、調整はどうするの?
あと4分ってところで、リンケージを合わせてます。
いやー全日本で無くて良かった、今日 来て良かったと思った一瞬でした。
ゴメンなさいA組の画像がありませんでした
なんだかなんだで脱落してファイナルには進めませんでした
1/5のレース、迫力有るな〜
トラクトで参戦中の
Keisuke=Fukada
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system