2012年2月28日です。 in BOSS speed 新しい課題を与えられて、BOSSにテストに行きました。 まあ、熱い暑い、扇風機から温風が出て来ます。 |
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主な変更点(注意点) トレッドはF253/R264 新作のアルミダンパーステー(前後) 新作のフロントアッパーブラケット(ショートアームで使用) ホイールベース(フロント側で調整) ホイールベースの変更に伴いキャスターの変更(後ろに3ミリ) フロントワンウエイ、ベアリング位置を上 Fナックル、ベアリング位置をセンター サイドスティフナーは撤去 リアアッパーアームはロング(バルクの内側ナックルの内側で使用、ピボットブロックはM使用) センタリングポスト位置は”下”(リバウンド時に干渉の無い事) ヤグラは”外” ダンパーはFが真ん中、Rが一番下 |
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STDシャーシとEVOシャーシは、裏面からは判別が不能ですが上面は軽量化されているのと、無加工とで判別が可能です。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
ダンパーステーは新作のアルミ品 センタリングポストはは一番下を使います ヤグラは外の位置です。 リアアッパーアームはインナーの位置を内側で使います。 (アームの長さが足りないので、アーム外側のピボットブロックをSMLのMサイズを使用します) |
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横のスティフナーは外します。 テンショナーは必要です |
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横のスティフナーは外します。 テンショナーは必要です |
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リアボディマウントのセンタリングがノーマルだとリバウンドした時に作動を制限してしまうので、サードパーティの部品を使用します。 (ノーマルの加工でもクリアできるかもしれません) |
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フロントのダンパーステーとアッパーアームブラケットもアルミの新作を使用します。 アームはショートの位置で… フロントワンウエイは上げて ナックルのベアリングはセンター位置 前バネは無限グレー(京商シルバー、サーパント緑) 後ろバネは京商ホワイト(無限グレー) |
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フロントトレッドは253 リアトレッドは264 ホイールベースはロングで使用(フロントの3ミリのプレートを外します) |
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目の前に放置されたサーパント フロントのベアリング位置の変更と スクラブ変更の外注を受けました |
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Aアームが外されたって事は… 違う物が装着されているって事です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ |
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無限グレーなのに予想以上にシャープな動き |
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