2012年4月9日です。
in ケイチューン
今年に入って2回目のラジコンになります。
いつものように
shimo様の前に席を取ります。
いつものように、臼井さんが居ます
R18を持込んでみました
わたしR15を持って無いのです
比較してみたら意外に違うんですね
期待してみます
田中クン発見
ケイチューンに来たら
お決まりのパーツ交換です。
道上クンが、推薦してた京商のリーマー
たしかにサクサク切れます
これは私のリア周り
京商の菊池さんのフロント周り、
なんか違う(笑)
菊地さんのメカ板が…
同じく菊池さんのリアセクション
菊地さんのリアアッパーはIアームです
P909から脱出できない
曲がらないのでXrayレッドから
京商ホワイトに変更
イベント発生!!
ロールバーが折れた・・・・
ブロックの中の物は…抜けない
ので、ミドルブロックごと捨てた
キングピンアングルがマイナスだったのを
0°に変更
リアアッパーをL字アームに変更
エクシードタイヤ投入
L字アームにはレッドの方が良かった
キャスターを移動したり
アッパーシムを抜いたり入れたり
リハビリなのにセッティング♪
けっこう忙しい
会員の更新をしました
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system