2011年5月5日です。
in BOSS speed
最近、黒い部品やMRXに憧れていると思われているようですが…
健闘した世界戦を慰めてもらってる?
ツヨシ、世界戦お疲れ様でした。楽しかった?
お疲れ様でした。雨がなければ、優勝したピーチとのテールツーノーズのバトルが見れたはずでしたが、残念でした。せめて、2番にしてくれても良かったのに…神様 全日本でバトルしましょうって
誘っといた(笑)
風変わりなM3
路面の適応性のチェックと
セッティングの方向性を探るのがテーマです
いろいろと触ってみます
M3-2010エディション i バージョン
略してi M3ってどう?
IshijimaさんのDNAを引き継ぎ…
さらなる発展を求めるために…
世界戦の日、そういえばこの人と一緒に朝を迎えました。ずーっとメールの応酬してました〜
取りあえずアップライト上のシムを抜いてみました。
この鬼タイヤの製造主=臼井さん
ほんとに凄い、インアウト側、お構い無しに
角が出てます
キャスターを弄ってみたり
アップライトのシムを2ミリまで0.5刻みでテスト
アップライトシムを追加してボケた初期を
ダンパーを立てて補強してみましたが…
ありえなかった…等
ホイールベースを変えてみたり
ちなみにロングが基本です
そんな事できるんだ〜では無くて、できるように改造するって事です
円盤仕様
円盤+ホイールシール
ホイールシールのみ
なんにも無い仕様
と全パターンを潰していきます
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system