2011年5月3日です。
in BOSS speed

普通に練習です。
全日本を前にして月2のラジコンになってしまったので…
本日より、机の左の角にある黒いホイールがお目見えです。
忘れてはいけません
先日の1/8GP世界選手権で、トップを撃墜する勢いで走り2位をゲットした、おめでとう!!
Keisuke=Fukuda
RX-8の使い手、
順調にセット煮詰めている、チームメイト?の石島さん
バージョンアップしてシェファードを持ち込んでます
シェファードの変更は
リアロアインナーピボットが内側に変更になり
足が長く使えます
それに伴いダンパーの角度が変わるので補正する部品がつきます。
スロットルサーボがレイダウンしました
リアスタビの保持が変わった?

朝、福田君が付けていたのは
通称ピーチバネ
スティングイエロー
その福田君が僕に出した
ダメだしポイント!
クラッチのクリアランス調整シム
シムが曲がっているのも、大量に入っているのも
「ダメー ×2」
だそうです。
その福田君がジュースじゃんけんで2連敗して
おごってくれた飲み物

石島さんのRX-8
スクラブを1ミリ→2ミリにしてみました。
こっちの方が好きです
気持ちよく走るようになったところで…
本日のマル秘のお題、改造を施します
チームメイト石島さんが施していた。
MRX5のフロント周りを装着します
キャンバー、ダウンストップは同じです。
ここで、イベント発生しました。
ベアリングがブローしました。
ギアは舐めるは壊れたベアリングは抜けないわ
大騒ぎになりました。
たまには相模堂さんに作業をさせてあげました(笑)
再びエボルバ改MRXですが
アップライト上を外側にして
マイナス1度のアングル付きにしてます。
ハイトカラーは1ミリ
アルミのアクスルシャフト
エボルバ用です
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system