2011年5月3日です。 in BOSS speed 普通に練習です。 全日本を前にして月2のラジコンになってしまったので… |
||||||||||||||||||||||||||||||||
本日より、机の左の角にある黒いホイールがお目見えです。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
忘れてはいけません 先日の1/8GP世界選手権で、トップを撃墜する勢いで走り2位をゲットした、おめでとう!! Keisuke=Fukuda |
||||||||||||||||||||||||||||||||
RX-8の使い手、 順調にセット煮詰めている、チームメイト?の石島さん |
||||||||||||||||||||||||||||||||
バージョンアップしてシェファードを持ち込んでます | ||||||||||||||||||||||||||||||||
シェファードの変更は リアロアインナーピボットが内側に変更になり 足が長く使えます それに伴いダンパーの角度が変わるので補正する部品がつきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
スロットルサーボがレイダウンしました | ||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
朝、福田君が付けていたのは 通称ピーチバネ スティングイエロー |
||||||||||||||||||||||||||||||||
その福田君が僕に出した ダメだしポイント! クラッチのクリアランス調整シム シムが曲がっているのも、大量に入っているのも 「ダメー ×2」 だそうです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
その福田君がジュースじゃんけんで2連敗して おごってくれた飲み物 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
スクラブを1ミリ→2ミリにしてみました。 こっちの方が好きです |
||||||||||||||||||||||||||||||||
本日のマル秘のお題、改造を施します |
||||||||||||||||||||||||||||||||
チームメイト石島さんが施していた。 MRX5のフロント周りを装着します キャンバー、ダウンストップは同じです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
ここで、イベント発生しました。 ベアリングがブローしました。 ギアは舐めるは壊れたベアリングは抜けないわ 大騒ぎになりました。 |
たまには相模堂さんに作業をさせてあげました(笑) | |||||||||||||||||||||||||||||||
再びエボルバ改MRXですが
アップライト上を外側にして マイナス1度のアングル付きにしてます。 ハイトカラーは1ミリ |
||||||||||||||||||||||||||||||||
アルミのアクスルシャフト エボルバ用です |
||||||||||||||||||||||||||||||||