2011年5月26日です。
in BOSS speed
全日本選手権、開催2日前の木曜日です。
金曜日は雨予報ですので、皆さん気合いが入ってます
京商様よりエボルバで全日本にエントリーしている方へのプレゼントがコチラ
17/20のピニオンギア
材料から変更をされています
朝からジュースジャンケンです
序盤で抜けさせてもらいました
勝者は(笑)
関西のドリンクバーさんの息子
RX-8を駆るシンノスキー=ヤコヤマ
私のEVOLVA M3 evo
相模堂vsイズミ
負けました(泣)1000円越えコース
てめーら、着いて来い、このヤロ
1000円入れても、おつりは還ってきません
Shimo様、また金を出してます
Shimo様が、やっちゃいました(笑)
バルクのネジを非装着で走行しちゃいました〜
オモリのテスト、10gと5gをテストしました
京商から助っ人参上
差し入れを頂きました
Ken.F
Car:T.Sahashi
man:Y.Sahashi
Keisuke.F
Shimo&Tsukamoto
わらっちゃうよね〜ショーキ
手加減はありません150円のボタンを押します
大量のタイヤカスの上を走った跡があります
判りますかね
掃除機をかけた跡がくっきりと…
夜の宴
珍しくメーカーを超えて”Team Japan"
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system