2011年5月17日です。
in BOSS speed
前回、2年もののエンジンの力が無くなったので、
新品エンジンを今回投入します
エボルバM3 EVORX5 (笑)
慣らしには、お財布が気になるRONYですが
カジリ防止には最適のため採用します。
って普段からRONYですけど…
朝、エンジンを届けてもらって
開封してクラッチを移植します。
全日本、直前のなのでフライホイールもスプリングも交換しました。
定休日なのに呼び出してしまった相模堂様
家では家族が待っているはずですが
足留めをさせてしまいました。
申し訳ありません
ってHP上では頭を下げておきます。
実際は、ドライバーと車を無言で渡しました(^-^;
1タンクをベンチ上で回した後、
コースインです。
一気に1リッターを消費させ休憩
すでに良い感じですが…
その後、慎重に500cc様子を見ながらしぼります。
甘くする事もあり得ますので注意が必要です。
結局2リッターを迎える前にナラシ終了です
たいへん、有り難うございました
あったまった時と冷えた時の
上死点での硬さを見ます。
いちおう、シリンダーも目視で点検
BOSSで黒と黄色のカラーリングと言えば…
大改造の巻♪
大慌てです(笑)
相模堂さんにも
手伝ってもらってます
撮影:OS塚本さん
私は改造してて、余裕がありませんので…
出来上がったのが、コチラ
リアアッパーのIアーム
関西のドリンクベンダーマシンこと塚本さんと
関東なのに「関西最弱」の称号をもつ菊池さんを交えて、ジュースじゃんけん
んで、ヤバいです
2人の対決になってしまいました
辛くも逃げきり〜♪
菊池さん、ゴチです〜
んで、予報通り3時に雨です
本日は終了です
ナラシも終わったし
Iアームも試せたので、満足です
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system