2011年5月17日です。 in BOSS speed 前回、2年もののエンジンの力が無くなったので、 新品エンジンを今回投入します |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
慣らしには、お財布が気になるRONYですが カジリ防止には最適のため採用します。 って普段からRONYですけど… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
開封してクラッチを移植します。 全日本、直前のなのでフライホイールもスプリングも交換しました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
家では家族が待っているはずですが 足留めをさせてしまいました。 申し訳ありません ってHP上では頭を下げておきます。 実際は、ドライバーと車を無言で渡しました(^-^; |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1タンクをベンチ上で回した後、 コースインです。 一気に1リッターを消費させ休憩 すでに良い感じですが… その後、慎重に500cc様子を見ながらしぼります。 甘くする事もあり得ますので注意が必要です。 結局2リッターを迎える前にナラシ終了です |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
あったまった時と冷えた時の 上死点での硬さを見ます。 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
大改造の巻♪ 大慌てです(笑) |
手伝ってもらってます |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
私は改造してて、余裕がありませんので… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
リアアッパーのIアーム |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
関西のドリンクベンダーマシンこと塚本さんと 関東なのに「関西最弱」の称号をもつ菊池さんを交えて、ジュースじゃんけん |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
んで、ヤバいです 2人の対決になってしまいました |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
辛くも逃げきり〜♪ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本日は終了です ナラシも終わったし Iアームも試せたので、満足です |