2011年6月5日です。
in BOSS speed
先週に全日本選手権が延期になり、2ヶ月後を見据えて、メニュー作りに励む予定です。
路面も気温も湿度も違うので、バランスの取り直しです
sakamotoちゃんはMugen
M&Kの2人、RX-8
M&Kでの唯一のサーパント使い
「クリニックやって欲しいなー、サーパント増えると思うのにな〜」
だってさ>関西方面
M&Kの3人、RX-8

石島氏のRX-8「なんで延期すんだよ、やること増えたじゃねーかー」コーナー
デビューしたてで、全日本選手権に準備期間が短かったのですが…
思わず、猶予が生まれ、セッティングの煮詰め、ニューアイテムのテストとやる事が増えた石島さん
可能&方向性を探るべく
様々なアイディアを投入してきました。
このうちの数アイテムが採用されるのでしょうか?
補強カーボンは標準パーツから切り出してます。
様々な形状をテストするみたいです。
ボディマウントも補強してます。
フロントサス下側&サーボセイバー根元
メカ板フローティング
ワンピースエンジンマウント
リアバルク上ブレースバー
リアバルク下の前側&後側
ダンパーポジションプレート強化タイプ
リアボディマウント強化品
1日でこれだけのパーツをテストして、吟味するのは、さすが全日本チャンピオンです。

勉強になりますこれからもよろしくお願いします。車は違うけどね (^_^;)

私はサーパントとM3を並べて比較してます
私はXrayのRX-8とM3を並べて比較してます
小改造で付きそうな
RX-8のボディマウント
リアバルクの上側、ブレーキサポートプレート
切っちゃいました
スっきりしてきました(笑)
マル秘パーツが写ってますがOK?
気付くかな?

京商様のパーツではありません
私の改造パーツです
こっちは2アイテムも写ってます。
京商様のパーツではありません
私の改造パーツです
石島さんの車に、Iアームが付けられました
僕の影響で改造フェチに?(笑)
いつもに増して毒舌に磨きのかかった
お師匠様です
高橋広文様
操縦してる横に来て「あ〜!」とか「あれ?」とか「うへ!」とか言わないで下さい〜
横に居るだけで、私は緊張してしまうのですよ>お師匠様
Shimo様に見られても、ちっとも緊張しませんけど…>all
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system