2011年4月17日です。
in BOSS speed
本日の明朝午前2:30から6:30まで世界戦の1/2〜グランドファイナルがあり仲間が多数出場してますので、ネットで応援してました。一睡もせずにBOSSに向かいます
チームメイト(?)の石島さんがマシンチェンジでデビューしたてのX-RAYのRX-8のシェイクダウンがあります。
Shimo様は5分給油で45分でピットに入り残りを2回のピットが控えているだけでした。
上位の人たちは残り13分で3回のピット、Shimo様に6秒の余裕が生まれ、十分にトップに絡める走行をしてましたが…突然の降雨のため47分で終了を迎え、もくろみが外れました。
ファイナルに5人の日本人が入る事になった今回の世界戦主権、ケイスケは調子よくペースを上げていました。中盤で、「お!二階級制覇か?」と思わせる展開になりましたが、ちょっと足らず…でも、その後4台で揉み合う展開の渦中で健闘していました。
X-RAYのRX-8
取材を受けてます(RCマガジン)
わざわざ、当HP用にカメラを構えてもらいました。
昨今の少数派、私のエボルバM3エボ
この人もRX-8
お、普段、見ない人、発見(笑)
どうして、そんなに笑顔?
北澤くんのモトニカです
再び石島さんのRX-8
路面が酷くて、グリップはずんずん落ちてます
んで外されたフロントシャーシのカーボン
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system