2011年4月1日です。
in BOSS speed
東北地方太平洋沖地震から3週間が経ちました。
被災された方はもちろん、被害に遇われた方へお見舞いを申し上げます。
私、個人は会社で震災にあい、事務所に居たのですが、すぐに停電になり、事務所の中の棚が倒れ、資料&商品は全て投げ出され、床が見えない状況になりました。身体的な被害はありませんでした。家内は東京で足留め状態になり大手商社のロビーにて一晩をすごしました。仕事への影響も大きく今後の展開は読めない状況です

4月17日にアメリカ/マイアミにおいて1/8GP世界選手権が行われます。同胞の活躍を期待します。
そして、われらがShimo=Takaakiもトップボディウムを狙う為に余念がありません。
Shimo様と一緒
1ヶ月振りのラジコンになりますので、楽しく&お手伝いがテーマです。
オリジナル製作のドライカーボンの
ボディスティフナー
小さくて手こずりました…
念を込めて、渡しておきました
今までのサスブロックAとS-wayタイプのスタビの組み合わせ仕様のセットで走行を確認してから…
サスブロックを「B」に変更しました。
動き過ぎの車がマイルドになり、「良い感じ」車になりました。
何しろ今までの車はSimo様が「曲がり過ぎ」って言うぐらいの怪しい車でしたから…
P909(ライト)の28mm
僕のためにMRX5を整備してくれてます(笑)
初体験、MRX5はタカヒト号です。
これで評価していいのか>無限関係者
良く走るので、危うく電欠ノーコンを体験してしまうところでした。
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system