2010年7月5日です。
待望のiPhone4を手に入れました♪
3GSじゃない初期型の人達は、こぞって購入ですね
ソフトバンクから受け取ったiPhoneは電話ができるだけなので、iPhone3Gからの変更の人達は自分のパソコンのiTunesに接続してmyデーターを入れる事になります。
あ?てめー何を言ってんの?
iTunesのスペックは足りてるのに、土台のパソコンが足りない?
だったらiTunesのアップグレードの時に「嫌よ〜」って言っとけよ!
ちなみに3G&3GSは大丈夫です。iPhone4だけアウト!

僕のOSはmac os X(タイガー)
必要なのはレパード(豹)
現行のOSはSNOW LEOPARD(白豹)
僕の持ってるアプリケーションソフトが古くて
タイガーじゃないとNG
アップグレードすると全て使えなくなる
windowsマシンもあるけれど…
itunesに接続できるだけじゃダメなんです。
下図参照
どこに居ても、会社宛のメールもパソコン宛のメールも全てiPhoneで読める様になってるんです。
ブックマークもパソコン同士だけでなくiPhoneまでが同期します。
スケジュールも…です。
データーの閲覧もできます。(更新もできる物もある)
windowsでもできるみたいですけど…設定が…
macは刺すだけですから…USBに…
しゃーないので、1個macパソコンを潰してインターネットマシンにして
OSをレパードにアップグレードします。
現行タイプじゃ無いから通販利用です。
32Gをお待ちの皆様(7月6日時点)
iPhone4は
非常に速くて快適です。今までが、なんだったんだろうと思っちゃいますよ。
どんだけお布施をしてたんだろうって(笑)
イヤー快適、快適
感激ものだよ、
iPhone3Gなんて触る気になりません
早く俺のモノにしたいよ〜
当然ですが、今までの
iPhone3Gは重いiPod touchになります。
あと、身近でdocomoで頑張ってる君!
たぶん、M社のF君や、ユ○○君、やK社のSさん、某兄弟…私からもお願いをされているとは思いますが…
SBにしてください。

後日談、
結局、私の奥方の一言で現行のパソコン、MacBook(2.4GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ)を購入することになりになりました。
macは新品買うといつも驚かされる。
トラックパッドに2本指、3本指、4本指で色んな事ができる。恐るべしマッキントッシュ
たぶん、iPadに搭載されるだろう。
古いパソコンと新しいパソコンを並べて、線も繋いで無いのに、スイッチ入れてポチポチしてたら、
完全に移行ができてた。
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system