2010年9月12日です。
inホクセイサーキット

1/10GP-Tの全日本選手権の3日目です
決勝day
ツーリングって3dayなんだって、今、気付いた。
私は「エントリーしてません」
朝から勝負!
俺、レースに出てる訳じゃ無いのに
こんな遠い所まで来て
負けたく無いです
関西最弱の称号を不動のモノとしている、シンノスキーパパ
御馳走様です。
ホクセイではコンビニで買ったジュースが無駄になるので、買わない事にしよう。
ドリンクバーがあるらしい
怖いよ〜
決勝が近付くに従い、立場の問題で近付き難くなります。
お客様のサポートと自分のレースを両立させる相模堂様
そのバランス感覚が素晴らしい
今までにないベストリザルトに動揺?
昨夜、飲み過ぎて&疲れて
ベッドで即効死亡してしまって、2日目のレポートをアップできなかったので、ホクセイサーキットの小屋の中でスペースを借りてアップしてます。
愛用のPowerBookG4
シード確保のユウヤ
自他共に認める調子の悪さをどう克服する?
序盤で抜けさせてもらいました
さすがです。また負けてます
負けオーラバリバリに挑むシンヤ
ですが、シンヤが負けてしまいました
RONY隊長のシェファード
スポーツマンの決勝
スポーツマンのシードを確保した安達君のピットはこの2人
オープンの順番ね
JUMP!
オープンのレース前
僕は「誰かこっち向いて!」って訳がわかんない声がけをしたんですけど…
振り向いた人達

んで、いつものごとくレースりポートはありません。
ケースケの走りも見れなかったし、なんでタカアキが貼付いたのかも…まったく判りません。
ひたすら、集中してました。

スポーツマン優勝の安達君
雑誌のインタビューを受けてます
古川クンのピットに入ってもらった相模堂様
お疲れ様でした、有り難うございました
泣き顔1
泣き顔2
泣き顔3
泣き顔4
おめでとう!!
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system