2010年10月17日です。
普通に練習で
in ケイチューン
本日は、チーム「放置プレイ」のチームメイト石島さんと一緒です。(笑)

放置されるとズンズンとあらぬ方向に進んで行きます。
ケイチューン!!
弄くり過ぎてスタンダードを忘れつつある
私のM3
お久しぶりです!
?全日本以来?
チームメイトの石島さん
本日は興味深いアイテムの投入で
結果が楽しみです
んで、僕の行く先に必ず居る
臼井さん
平日にラジコンしても会ってしまう、相性の良さ
コース内でも?
Fukuda=Keisuke
&
mugen MRX5

石島さんのM3です
すごいでしょ!
MRX5のアッパーアームとナックルの移植です
ユニバーサルもmugen
M3改X5♪
これが付けてみたかったとは、石島さん
M3改X5♪

MRX4改5 by 馬場さん
MRX4改5 by 馬場さん
馬場さんのモディファイです

この2人、MRX5のユーザーじゃないのに、MRX5の脚について情報交換してます。

って言うか、M3のフロントサスは私、独りしか居ないんですけど!
なんか仲間外れな気分。
M3ネタ
ボスで却下の9ミリをテストします。
5ミリの時に20ミリのイモネジを使ってますので…
24ぐらいの長いイモネジが必要になります。
お!親近感がある?(笑)
参考にしてるの?
いやー、がさがさ弄ってますよ!
ん?
変って思ったら、ベアリングが死亡してました
ノーマルベアリング
ノーマルベアリングだったので
交換ついでにActiveさんのに変更
ベアリングの位置も変更
コの字スタビ導入
コンド−カスタムXZ-R ケイチューン仕様
ちょー
ベストラップを更新しました!
「そんだけ速いなら…いいなー」って言ってる人が居た(^ ^)
インプレッションは塾長に報告しておきました。
さらなるチューニングの為に?
9ミリが行き過ぎてるかもしれないので、7ミリもチェックしました
曲がり方でベアリング位置はセンターに設定
結局、シムは全部、外に行きました
石島さんの意表をついたモディファイに
タジタジの内藤さん(爆笑)
「い、石島君…それ何?」
楽し〜♪
「雄叫び」を聞かせてあげましたよ>塾長
グリングリン弄くったけど
最終的に楽しく走れる様になったのでOK
自己ベストも更新できたし…
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system