2010年11月3日です。
in BOSSサーキット
本日はチームメイトの石島さんと一緒です。
最近、出番の少ないボスサーキットです。
来月に京商GPが開催されるので、練習です?
先日のケイチューンセットでコースインしてみるのが目的です。
ミネオ先生が弄られてます。
これぞ、ボスの光景ですね (^ ^)
僕らには見なれたMRX5ですが
ヨコさんは初見のようで、しげしげと眺めています

っていうか買わないの?
走るかな?アッパーシム9ミリ
石島さんのツーリングです
初めて見るかも
イズミ:「うわ、臼井さんだ」
臼井さん「またRCやってるって言われる…」

双方が同じ事を思ってるワケです (^ ^)
何かと勝手が違って…
反応が足りなくて
フロントキャスターを変えましたが…違う
リアをグレーからホワイトに変更しました…硬くて曲がらない
ダンパーの位置をウルトラ全寝に変更しました…コレだ!
各所で話題に出ている
石島さんのM3
午前中は
ツーリングの人
午後から
ハチイチの人
ミネオさんが放置したMRX5を
相模堂さんが面倒をみてます。
自分のMRX5の面倒を見るだけで大変?
ツーリングの人達〜
本日もM3RX5の速さを見せつた石島さん
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system