2010年11月21日です。
in ケイチューン
4回続けてBOSSだったので、久しぶりにケイチュ−ンサーキット。
1ヶ月前のセットを確認すること、Simo様にも確認してもらう事、BOSSで試した内容をケイチューンでも試してみる!
っていうのが目的です。
古俣さん
いつも一緒の臼井さん
連絡を取り合って来た事は一度も無いのに…
Baba Racing
ちっちゃいGPRとハチイチ
Baba Racing
先週のBOSSセットから
ケイチューン仕様への変更点

フロント
アッパーシム追加
フロントスクラブ変更
ナックルベアリング位置
ホイールベース
キャスター
リア
サスブロック変更
プーリー51→48
アッパーシム9ミリ
ヤグラ
ダンパーポジション
スプリング
センターポスト
泣きそうなほど変更点が多いです
部品の組み込みは家でやったのですが
アライメントが時間切れで現地で行いました。
そこで、発覚!
「ダンパーオイルが違う」
良く走りました〜
ここでSimo様にテストドライブしてもらいました。
良く走ったので
51Tにします。
またバルク割るのかよ〜ってBooBoo言ってます(笑)
古俣さんの、レース用ボディ?
少し雨が降りました。
内藤さんが路面の確認をしにいきます
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system