2010年11月21日です。 in ケイチューン 4回続けてBOSSだったので、久しぶりにケイチュ−ンサーキット。 1ヶ月前のセットを確認すること、Simo様にも確認してもらう事、BOSSで試した内容をケイチューンでも試してみる! っていうのが目的です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
いつも一緒の臼井さん
連絡を取り合って来た事は一度も無いのに… |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
Baba Racing |
|||||||||||||||||||||||||||||||
先週のBOSSセットから ケイチューン仕様への変更点 フロント アッパーシム追加 フロントスクラブ変更 ナックルベアリング位置 ホイールベース キャスター リア サスブロック変更 プーリー51→48 アッパーシム9ミリ ヤグラ ダンパーポジション スプリング センターポスト 泣きそうなほど変更点が多いです |
|||||||||||||||||||||||||||||||
部品の組み込みは家でやったのですが アライメントが時間切れで現地で行いました。 そこで、発覚! 「ダンパーオイルが違う」 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
ここでSimo様にテストドライブしてもらいました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
良く走ったので 51Tにします。 またバルク割るのかよ〜ってBooBoo言ってます(笑) |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
少し雨が降りました。 内藤さんが路面の確認をしにいきます |
|||||||||||||||||||||||||||||||