2010年5月16日です。 in ケイチューン 本日の課題?(仕事)はエンジンナラシです。 全日本用にナラシをするのはOS MAX-21XZ-R 。 去年の全日本でも使ったエンジンです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
5月の連休の時は朝7時に出ても渋滞、 夜は30分で着く所が2時間というものすごい渋滞だったのを踏まえ、早く出発 7時前に余裕で現地着(レースでも、そんなに早く来ないくせに) その時点で出席を取りますと… 無限の福田君 チームメイト石島さんの両名 フロントローグリッドは取れませんでした。 両名とも「ありえねー」と言う程に私は早かったのです。(笑) 本日はナラシの為に朝9時にコースインというのが目標のありました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
この状態で車を持ち込まれてますからね! 早く現地に入る必要があるのです。 現地でPC待ちです。 すでにナラシ用でクラッチも組まれ、純粋にPC待ちです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
初めてみるマシンに釘付け〜 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
石島お父さんは 机から離れない(爆笑) 微妙にケースケが押されてます(腹が痛い) 今日の帰りに予約か? |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
来た〜 タグが外れているのが謎(笑) すみません、いつもお世話になります相模堂さま |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
相模堂の若大将がメカ板を加工してます。 どこぞのマシンの真似をテストしてみる様です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
別の角度から見てみましょう。 あ、別に頭頂部を撮っている訳ではありません。 あくまでも手元を映したいだけなのですが… >各方面 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
Simo様、おはよう |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
石島お父さんがピッタリと離れない所… それは…MR&%$のところ 誰?この帽子の人 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
古崎さん登場 いや〜全日本が近付いて来たのが実感できますねー |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
僕のM3越しの石島さん |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
あと、RONYね 高いけど…仕方ない 良い物は良いと言う事で… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
京商のピニオン ハードアルマイトバージョン 歯数の刻印は無いんですって 16/20 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
あ〜 ナラシが 終わんねー |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
去年は6ミリだったけど 7ミリにしてみます |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
「2番じゃダメなんだよ1番でなきゃ!」 って、コンド−カスタムの出世頭が言うので 全てを放り投げて、出るまで付き合います。 うん、意地を見させてもらいました。 あーどいつも…こいつも…アイツも…めんどくさい人達ね〜 笑いが止まんないです。 てか、判りやすい 意地っ張りって大事なんだなーって痛感 俺も負けて無いと思うけどね…レース参照 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
ナラシで走ってたので画像少なし ナラシは終わらず…疲れた。。。。 |