2010年5月16日です。
in ケイチューン
本日の課題?(仕事)はエンジンナラシです。
全日本用にナラシをするのはOS MAX-21XZ-R 。
去年の全日本でも使ったエンジンです。
5月の連休の時は朝7時に出ても渋滞、
夜は30分で着く所が2時間というものすごい渋滞だったのを踏まえ、早く出発

7時前に余裕で現地着
(レースでも、そんなに早く来ないくせに)
その時点で出席を取りますと…
無限の福田君
チームメイト石島さんの両名
フロントローグリッドは取れませんでした。
両名とも「ありえねー」と言う程に私は早かったのです。(笑)
本日はナラシの為に朝9時にコースインというのが目標のありました。
この状態で車を持ち込まれてますからね!
早く現地に入る必要があるのです。
現地でPC待ちです。
すでにナラシ用でクラッチも組まれ、純粋にPC待ちです。
初めてみるマシンに釘付け〜
石島お父さんは
机から離れない(爆笑)
微妙にケースケが押されてます(腹が痛い)
今日の帰りに予約か?
来た〜
タグが外れているのが謎(笑)
すみません、いつもお世話になります相模堂さま
相模堂の若大将がメカ板を加工してます。
どこぞのマシンの真似をテストしてみる様です。
別の角度から見てみましょう。
あ、別に頭頂部を撮っている訳ではありません。
あくまでも手元を映したいだけなのですが…
>各方面
続々と集まります。
Simo様、おはよう
石島お父さんがピッタリと離れない所…
それは…MR&%$のところ
誰?この帽子の人
古崎さん登場
いや〜全日本が近付いて来たのが実感できますねー
すげー走った後の充電タイムに
僕のM3越しの石島さん
私の場合はノバのキャブを使ってます。
あと、RONYね
高いけど…仕方ない
良い物は良いと言う事で…
京商のピニオン
ハードアルマイトバージョン
歯数の刻印は無いんですって
16/20
あ〜
ナラシが
終わんねー
ん?ふんぞり返ってる?
スクープだよね
去年は6ミリだったけど
7ミリにしてみます
「2番じゃダメなんだよ1番でなきゃ!」
って、コンド−カスタムの出世頭が言うので
全てを放り投げて、出るまで付き合います。
うん、意地を見させてもらいました。
あーどいつも…こいつも…アイツも…めんどくさい人達ね〜
笑いが止まんないです。
てか、判りやすい

意地っ張りって大事なんだなーって痛感
俺も負けて無いと思うけどね…レース参照
ずーーーーーと
ナラシで走ってたので画像少なし
ナラシは終わらず…疲れた。。。。
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system