2010年2月14日です。
JRCC第1戦 in BOSSSPEED
1/10GPR(kyosho V-oneRRR)でエントリー
前日に雪やミゾレや雨の天気、開催も危ぶまれました。
実際、午前中にフリー走行を設けても『レースできる?』みたいな状態でした。

土曜日にやりたい事があったのに…燃料とか先週のセットの確認とか
なんせ、やり始めて日が浅いですから、敵は1年以上もやってるし…
天候に翻弄されてテンションダウン

土曜日の段階で、御師匠様に参加の意志確認をしたところ『行く』とのことでした。
が!!
日曜日の朝8時に(ちょうど246のネズミ捕りの前を通過中)
高橋広文氏より電話が掛かってきまして
「ごめん行けない、連絡しとか無いと後でウルセーから電話した」
「えーーーーーーーーーーーーーーーー」
連絡を貰ったってガタガタ言いますって(^^)
ここでテンションがマキシマムダウン↓↓↓

BOSSの路面の氷が溶け始めてるのを見て…
「凍ってたのかよ…」
さらにテンションダウン
周りを見渡してもCarmotoさんも北出クンも居ないし…
オカムラさんに至っては、この場に居るし、車も有るけど「出ない」

…でエントリー2台…
さらにテンションダウン
っていうか
(僕の)スイッチが入らない』ですよ
暇だったんですよね…(乾くのを待ってたから)
ツーリングは1速のピニオンが16Tだって言うんです。
僕のは17Tが付いてたんで…
交換しちゃったら
1ヒート目を落とす結果に…
がらっと2速のチェンジポイントが変わっちゃって…
2速に入らずー終了
やっぱり自分を信じないとダメですね
シリオのクラッチ
良いですね♪
組み難いのがタマに傷だけど
締め込み0.8
クリアランス0.7
注意:小ベアリングとスラストの間にシムを入れること
ネタに使わせてもらいます
ハチイチに出ようと思っていたヨコさん
「車を家に忘れてきた〜」
長い事RCやってると、何人か居ますネ
最近、レーシングづいている石川さん
外れない僕のピニオンにチャレンジしてくれた。
京商の宮下教授
喰ってない路面で
アジャスタブルのスタビは無理でした。
デフが付いているのが理由かな?
即効でSwayタイプに交換
Swayだと引っ掛かるのでアッパーシムを追加
ピニオンを元に戻して、2速を緩めて
2ヒート目
なんか良い人キャラだね
1/10ツーリングが7台?
1/8ノービス5台?
1/8IMDが10台
1/8expが7台
1/10GPRが2台
天候が悪かったとは言え、少な!
宮下教授のリタイヤの原因
石がねフライホイールとシャーシの間に挟まって
エンジンを止めたらしいです。
フライホイールもギタギタに…
決勝はゼッケン”2”になりましたとさ
まあ、そりゃそうだわ
決勝にはちゃんと走れる様には持ってったけどね
良く走るからっていうのと
PITから(ギャラリー多数)が
「もっと速く〜」
なんて煽られたもんだから、
常々、ギャラリーの期待に応えている私としては…
攻め過ぎて
飛んでった
んで、車ー壊れた。
アホか…

そんなドライバーでゴメンなさい>近藤塾長
JRCCで開催される
スポーツマンクラスに課せられるボディが
コレです>古川さん
この人達、興味ある振りして
絶対にやらない人達
エキスパートの給油勝負
相模堂の若大笑に負けたので
コーヒーおごってあげました。

勝負してるのを知らないケンがゆっくり走ってたっていう言い訳は…通用しないか…
さて、どっちのガンが速いんでしょう
なんて事やってました。
今年はスケジュールが早いのでね…準備してかないとね…
あ!
この人、EXPの優勝した人ね…
オメデトウ
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system