2010年12月10日です。 in BOSS speed 週末はJRCCの表賞レースですが、わたし、GPRで数戦だけ出ただけで、ハチイチはノーエントリーなので、出席をしても場違いだと思いまして欠席の予定。 セッティングのメニューが表賞レースの内容では煮詰められないので、禁断の平日に出動しました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
このメンツの所に机を出します。
京商GPに向けて、レーサー道上登場1 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
フロントのダウンストップを -1だったのを"0"にしてみました。 反応は良く、安定感もあるのですが、曲がらないのでNG キャスターで奥の曲がりを作りますが…プッシュアンダーが強く玉砕! |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
リアは アッパーシムを5ミリと3ミリ ダンパーをノーマルの一番下とウルトラ全寝を交互に全ての組み合わせでテストします。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
私は… 3ミリで ダンパー位置はノーマルの一番下 になりました |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
お手製のドライカーボンで製作した ボディスティフナ−です。 軽量で高剛性です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
プロトフォームの "ライト"と"プロライト"です ラップの安定感はライト ベストラップはプロライト ライトならウルトラ全寝 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|