2009年10月18日です。
in BOSSSPEED
全日本が終わって初
ラジコンです。
まずは、ケイチューンセットで走り出します。
Simo様と一緒です。
チームメイト石島さんも…一緒です。
ああああ、タカヒト君、ゴメンなさいね、狙ったわけじゃ無いんだけど…頭頂部!
全日本が終わり、資金難の古川ケン
今日は見学です。
石島さんのエボルバM3エボ

この時点ではリアバネがサーパントですが
この後、白になります。
私の京商バッグ!新品です。
標準の段ボールは無理なので…
プラ段ボールで作り直しました。
これで、動きも滑らかで高強度、今はPP専用の両面テープがあるので簡単に作れます。
ケイチューンからの変更は定番の
フロントサスアームブラケットのシムを全抜きです。
路面が非常に悪いのですが、
それ以上に前が喰わない。
まずは、簡単な所からヤグラを真中から全寝に…
改善はされましたが、まだ全然足りない。
フロントの反応も無いのですが、ココの常連さんの情報を得て、フロントダンパーを全寝に…
を!来た!…反応無いけど…とりあえず曲がる
リアが付いて来ないので、リアバネを無限グレーから京商ホワイトに変更…
んーリアが引っ掛かって曲がれない。
なので、サーパントレッド(旧)を投入…
うん、バランスは取れて来た!ニュートラルステアになっただけど、頑張ると外に膨らむ…
ちなみに曲がりが足らないから、アングルつけて曲がってます(汗)
ステアのレスポンスが無くてエボルバらしさがない。
サイドスティフナ−を外せば曲がるとは思うけど…たぶん前に押さない…
←そんな不思議な感じの車を
Simo様check!!
「良いの?」って聞かれたから
曲がらないって応えておいた。
自分で直したかったので、対応策は聞かなかった。
暫く、車を眺めてから…
フロントレスポンスが欲しいから、フロントダンパーは真中に戻し、曲げる為にシャーシの前部カーボンを取ってみた。
…お!これジャン
サーパントレッドが付いて来れなくなったので、京商ホワイトを投入…
やべー更に良い
あとは細かいと詰めて……終了
あのね…
ダンパーオイルを入れてたらね…
先ッポがね外れて…
ぶちまけた…
粗相をこっそりと掃除してたら…
ケースケに撮られた。
恐るべしワーチャン抜け目無いね
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