2009年2月11日です。 n BOSSSPEED 2月22日にBOSSサーキットでカワハラさん主催の耐久レースが行われます。 今回は石島さんと2人だけでチームを編成して挑む事になりました。 チーム名”TAKATAKA”(呼:タカタカ) 今日は耐久レースの打ち合せを兼ねています。 |
||||||||||||||||||||||||||||
朝イチからコンロッド交換をさせられている相模堂の若大将 |
|
|||||||||||||||||||||||||||
デカ釜のフィン無しです。 耐久レースだから、35プラスは封印って思って、何でも良いやと…数年前のを持って来ました。 35プラスが来てからは一回も回してませんでした。 ところが… |
||||||||||||||||||||||||||||
耐久用にNOVAのRACEを用意しました。
もちろん、コンド−カスタムになります |
||||||||||||||||||||||||||||
2人に探してもらっていたのは… ←コレ! タンクの固定をしているプラパーツ |
||||||||||||||||||||||||||||
そうそう、忘れてはいけません チームTAKATAKAの監督”石島家お父様” Simo様の作業をガン見です。 |
||||||||||||||||||||||||||||
スクープ! プロトフォームのボディ、名称不詳、宇宙船タイプ(笑) |
||||||||||||||||||||||||||||
エンジンはRACEで行きますので、失速しないコラーリボディを使います。 なんか、コヤツが良く走る |
||||||||||||||||||||||||||||
「レース終わった直後に来てるなんて珍しいですよね〜」って言われた…たしかに…良く知ってンね僕の行動 | ||||||||||||||||||||||||||||
このエンジン、結構速いのが驚き 数年ぶりに火を入れたのですが… 超レスポンスでシャンシャン走る 結構というか速い! クランクはポッティング少なめデカ穴仕様、バックプレートも… 35プラスより良かったりして… |
||||||||||||||||||||||||||||
うーん、良く走るな〜 リアバネをザイテックで使えなかったブルーに変更 |
||||||||||||||||||||||||||||