2009年2月11日です。
n BOSSSPEED
2月22日にBOSSサーキットでカワハラさん主催の耐久レースが行われます。
今回は石島さんと2人だけでチームを編成して挑む事になりました。

チーム名”TAKATAKA”(呼:タカタカ)
今日は耐久レースの打ち合せを兼ねています。
朝イチからコンロッド交換をさせられている相模堂の若大将
アドバイザーとしてSimo様
デカ釜のフィン無しです。
耐久レースだから、35プラスは封印って思って、何でも良いやと…数年前のを持って来ました。
35プラスが来てからは一回も回してませんでした。
ところが…
耐久用にNOVAのRACEを用意しました。
もちろん、コンド−カスタムになります
2人に探してもらっていたのは…
←コレ!
タンクの固定をしているプラパーツ
そうそう、忘れてはいけません
チームTAKATAKAの監督”石島家お父様”
Simo様の作業をガン見です。
スクープ!
プロトフォームのボディ、名称不詳、宇宙船タイプ(笑)
エンジンはRACEで行きますので、失速しないコラーリボディを使います。
なんか、コヤツが良く走る
「レース終わった直後に来てるなんて珍しいですよね〜」って言われた…たしかに…良く知ってンね僕の行動
このエンジン、結構速いのが驚き
数年ぶりに火を入れたのですが…
超レスポンスでシャンシャン走る
結構というか速い!
クランクはポッティング少なめデカ穴仕様、バックプレートも…
35プラスより良かったりして…
うーん、良く走るな〜
リアバネをザイテックで使えなかったブルーに変更
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system