2009年12月30日です。
in BOSSSPEED
新春走行会レースに向けて
GPR(1/10Rコンバージョン)の最終調整の予定です。
GPRを駆るオカムラさんと高橋名人と席を並べます。
速い人と席を並べないとね…って、思いっきりレースを意識してます、私
30人以上も居た様です。
奥まで机が並びます。
馬場さんが
手張りしてます。
無限ホイールをテストするみたいです
私の京商V-oneRRR
この間のセットが通用するか?
路面変化の対応性や
燃費の計測が課題です。
まずはニードルチェック…と
思ったら…
絞る度に吹けないエンジン「?」
2速のベアリングが死亡してました
いきなりヒロフミさんが
ぶつけて帰って来た。
電欠ノーコンだそうです
newボディや脚回りが重大なダメージを追ってます
まだテストショットのボディで
生まれてから、12時間も経って無いトの事、割れなかったので意外に治りそうです。
アームやアップライトが折れてました
XrayのNT1のコンバージョンを駆る
オカムラさんもKnackのボディをテスト
GPR用のボディには
プロトフォームみたいなキャノピーが付きます
もうちょっとだけ前が動いて欲しくなって来たので
前傾ボディをテストします。

動き的にフロントの車高を上げたシャープな動きが欲しかったのですが、上げると曲がらないのでボディを前傾させたのが本意です。
フロントの車高を0.5あげて、
リアのボディマウントを6ミリ上げました。
大和田君復活!!
リップを16ミリから、ここまで下げてみました(段階的に)
結局、前傾の時は10ミリぐらいに落ち着きました。
グリグリ曲がります。
充電するのも忘れてセッティングに没頭した結果
電欠ノーコンになり、初クラッシュ!
お師匠様を見習った結果?
予選用のタイヤ造りを兼ねてます。
大きい時と小さい時のラップを比べます。
なんか大きい方が良い感じ
朝イチのタイムを昼にも更新し、風が噴いても
タイムに影響がなかったので、ヨシとしました。
燃費も問題がなかったので、
3日が極寒予報なので寒くなった夕方にニードルを出して、本日終了
大和田君の復帰祝いと納会ですかね?
「ここにドッポーンって…」
「アレもだめでしょうーコレもねー」
「こうプーンとね…」
「こうガシガシ…」
「ここが…こういう風に…」
「どうよ、この指さばき!」
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system