2009年12月30日です。 in BOSSSPEED 新春走行会レースに向けて GPR(1/10Rコンバージョン)の最終調整の予定です。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
GPRを駆るオカムラさんと高橋名人と席を並べます。 速い人と席を並べないとね…って、思いっきりレースを意識してます、私 |
30人以上も居た様です。 奥まで机が並びます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
馬場さんが 手張りしてます。 無限ホイールをテストするみたいです |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
私の京商V-oneRRR
この間のセットが通用するか? 路面変化の対応性や 燃費の計測が課題です。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
まずはニードルチェック…と 思ったら… 絞る度に吹けないエンジン「?」 2速のベアリングが死亡してました |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
いきなりヒロフミさんが ぶつけて帰って来た。 電欠ノーコンだそうです newボディや脚回りが重大なダメージを追ってます |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
まだテストショットのボディで 生まれてから、12時間も経って無いトの事、割れなかったので意外に治りそうです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
アームやアップライトが折れてました | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
XrayのNT1のコンバージョンを駆る オカムラさんもKnackのボディをテスト |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
GPR用のボディには プロトフォームみたいなキャノピーが付きます |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
もうちょっとだけ前が動いて欲しくなって来たので 前傾ボディをテストします。 動き的にフロントの車高を上げたシャープな動きが欲しかったのですが、上げると曲がらないのでボディを前傾させたのが本意です。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
フロントの車高を0.5あげて、 リアのボディマウントを6ミリ上げました。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
リップを16ミリから、ここまで下げてみました(段階的に) 結局、前傾の時は10ミリぐらいに落ち着きました。 グリグリ曲がります。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
充電するのも忘れてセッティングに没頭した結果 電欠ノーコンになり、初クラッシュ! お師匠様を見習った結果? |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
予選用のタイヤ造りを兼ねてます。 大きい時と小さい時のラップを比べます。 なんか大きい方が良い感じ 朝イチのタイムを昼にも更新し、風が噴いても タイムに影響がなかったので、ヨシとしました。 燃費も問題がなかったので、 3日が極寒予報なので寒くなった夕方にニードルを出して、本日終了 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|