2009年12月27日です。
in BOSSSPEED
GPR(1/10GPレーシングコンバージョン)のシェイクダウンです。
車両は京商V-oneRRR
ナックコンバージョンキット投入
タイヤはタバタ
エンジンはノバ3SCTコンドーカスタムとなります。
本日はSimo様はケイチューンですので、私1人でセッティングを進める事になります。
ボディピンの位置が気に入らなかったので、カラーにて調整
画像じゃ1/8だか1/10だか判らないですね
OSのXZ-Rのナラシの様です
お師匠様にドコまで着いていけるか
たしかに寒いけど
そんなに目覚めが悪いの?
ついに馬場さんが僕のタイヤを削ってます…
ありがとうございます〜
フロントKNACKブルー
リアKNACKイエローでコースインしてみましたが
動き過ぎて運転が出来ませんでした。
クラッチが指と合わなかったので
0.1ミリ追加しました。
まずは簡単にアッカーマンを下げてみました
AからBへ
ですが、ひたすら曲がらないだけで…ダメ
「お前が来ると舐めンだよ」って
むちゃくちゃな事を言ってます
1タンク走ったら、タンクの中に落ちてた→数人に聞きまくって判明
スポンジを押さえているプラパーツとの事
アッカーマンを戻して
赤バネに変更
反応がなくなり、あんまし良く無い
イエローと赤の中間が欲しい感じになった
ダンパーを1個立てた
ん!良い感じ〜
イエローに近付いたけど、速く走れる気がしない
なので、イエローを使って
前をボカス作戦を練ります
色合いが似てる?
フロントサスピンを上に上げようと思ったら…
ブラケットに調整コマが接着されてたので…変更できず
仕方がないのでキャスターを寝かします。
ボディにギュッて押さえ付けられてるのが
好きじゃ無いので、カタカタする様に…ボディ側に細工
リアボディマウントの当たる所に1.5ミリぐらいの当て板を設けてクリアランス調整します。
バリっと喰う様に
リップを出していきます。
結局16ミリ出た
1タンク目は17.5でしたが
このセットの変更で
16.8まで詰めました
名人を見ながら、走ってますが…
かなり…虐められてます〜俺
高橋名人に虐められて火が着いた私
ターンインでの失速を防ぐ為に
1mmアッパーシムを追加しました。
馬場さんも小さいのを持って来てました
右から
私のV-oneRRR
真中
岡村さんのXray NT1
左は
高橋名人のMTX
フロント1セットに対して
リアが2セット
んー追い付かない高橋MTX
0.5ぐらい違う感じ
ボディも、とっかえ引っかえ、テストしてます
バランスも良く仕上がったと思うのですが…
名人が…速過ぎ…
ケイスケがヘリを…
フルカワ君が結構上手かったり?
無限チームとミーティング
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system