2009年9月初旬です。 京商エボルバM3Evoのコンバージョンを作っています。 もう、皆さんは走らせているみたいですが… |
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あーもう、なんだか判らなく無くなってきた。 すぐできるかと、思ってたら、意外に…思ってたよりバラバラにしないとダメと言う事が、この時点で判明 新車の方が楽だった? |
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古いシャーシは…捨てません いつ、お呼びが掛かるか判りませんから… |
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イモネジが指定ですが、ボタンヘッドを使用します。 なめにくくて、対クラッシュにも強いです。 最悪舐めても、裏から2mmを入れて、その場はなんとかなる。 |
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この場所のボールジョイントを締めるだけの為にかった工具 | |||||||||||||||||||||||
このベアリングがポロポロ落ちるんですけど 良いアイディアないかな? かなりイライラするんですけど |
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もう、すでにナメ気味ですけど… | |||||||||||||||||||||||
ワイヤーの内側に、どうしてもRが付いてしまいますので、樹脂の角を削るとスムーズに動きます。
パーティングラインも削る必要があるかもしれません。 |
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無限のクラッチを組む時は シャーシに干渉するかもしれません。 チビっと削っておきましょう。 |
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注文したのは… 6mm 7mm 8mm ?なんで9が入ってル?>相模堂様 |
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あのー、このオプションのサスアームなんですけど M3を昔のエボルバにしているような錯角?がするんですけど… このアーム 気のせいですか? |
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上側はサーパントのタイロッドエンドです。 1mmほど削っています。 |