2009年9月初旬です。
京商エボルバM3Evoのコンバージョンを作っています。
もう、皆さんは走らせているみたいですが…
あーもう、なんだか判らなく無くなってきた。
すぐできるかと、思ってたら、意外に…思ってたよりバラバラにしないとダメと言う事が、この時点で判明
新車の方が楽だった?
古いシャーシは…捨てません
いつ、お呼びが掛かるか判りませんから…
イモネジが指定ですが、ボタンヘッドを使用します。
なめにくくて、対クラッシュにも強いです。
最悪舐めても、裏から2mmを入れて、その場はなんとかなる。
この場所のボールジョイントを締めるだけの為にかった工具
このベアリングがポロポロ落ちるんですけど
良いアイディアないかな?
かなりイライラするんですけど
もう、すでにナメ気味ですけど…
ワイヤーの内側に、どうしてもRが付いてしまいますので、樹脂の角を削るとスムーズに動きます。
パーティングラインも削る必要があるかもしれません。
無限のクラッチを組む時は
シャーシに干渉するかもしれません。
チビっと削っておきましょう。
注文したのは…
6mm
7mm
8mm
?なんで9が入ってル?>相模堂様
ペラ1リッター
あのー、このオプションのサスアームなんですけど
M3を昔のエボルバにしているような錯角?がするんですけど…
このアーム
気のせいですか?
上側はサーパントのタイロッドエンドです。
1mmほど削っています。
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