2008年9月4日です。
全日本ツーリング選手権
in ホクセイサーキット
明日から予選がスタートします。
本日は午後4時までの走行が可能です
その後はピット設備設営の為に追い出されます。
雨の天気予報は裏切られ、快晴で朝はスタートしました。
寝ずに到着の浜小路さん
カワハラさんで発売される。
ツーリングボディ用のボディスティフナー
センターパーツのボディ脇を押さえるのと、リアのオーバーハング部を押さえる2アイテム(3ピース)の設定です。
ボディの性格を変えたり、無用なクラッシュからボディの変形を抑えます。
Simoさんがユーザーサービスをしてます。
電話をしながらメンテをするKen
京商V-one RRR ev2
engine:kondo custom nova3ct
tire:kyoshoF35 R37
body:east civic
fuel:kawahara zac20
hospitality:sagamido
お気に入りのシビック
ライトウエイトなので2枚用意しました。
今日は熱そうです
KYOSHOのVoneRRRevo2と
コンド−カスタム3CTです。
ヒートシンクは熱対策のために交換してます。
恒例のジュースジャンケンです。
どんどん人数が増えてますけど…
人数が多過ぎたので別れて勝負をつけて…
私は早めに抜けさせてもらって撮影係
また横山父が残ってます
OSの塚本さんもいますね(笑)
秋山さんが勝ちました。
しんちゃんパパ、御馳走様です!!
容赦なく150円のジュースをセレクト 私も150円のを…頂きました。
ツーリングも金魚
伊藤拓也君は京商の垂幕張りのお手伝い
「全ラップ19秒台にぶち込んでやる」
初代全日本チャンプ&世界チャンプ
「2人で写真とろうぜ」
偶然にユル君が顔を出します。
手前の2人はユル君の存在を知りません。
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system