2008年9月13日です。
JRCC
in プラキチサーキット
先週、ツーリングの全日本でいっぱいラジコンをやったはずなのに…
不完全燃焼なのか?
偏差値のでるbossじゃなかったので参戦する気になった?
久しぶりの前日練習
雨です
馬場さんが新車を組んでます
私はUSEDタイヤの整理
5、6年振りのコースを走らる、あろんちょ
まだ、雨が残る難しい路面です
一歩先は水たまり
練習用ボディセントラルV2
前後白バネでスタートしました。
曲がりが足りない、ステアリンレスポンスはする
リニアな曲がりが無い
前をシルバーにする。
リニアに曲がるが切り返しがかったるい
Uターンのコーナーでリアがブレイクする
ステアレスポンスは申し分ないけど、神経質
なので…
簡単なステアを求めてステアリングセイバーをA→Bに
ステアは楽になるが後曲がりでコースをトレースできない
切り出しを白バネで補い、ステアBで曲がる
狙い通りだがなんだか違うみたい
難しくてもステアAの方がリニアなのでAにもどす。
フロントを白バネにしてリアをロールさせるべく、後バネをセントラルの藤ムラサキ色にする
自然なフィーリングが出てきた
リアのしっかり姦がないのでリアアップライト上のシムを3ミリ→2ミリに変更
予定通り、だらしなさも消えました
バッテリプレートがプラ、フロントシャーシにカーボン板無しだったので、カーボン板を追加
レスポンスが向上
なのでバッテリープレートをカーボンに変更
フロントカーボンを付けたり外したり…
結局、バッテリープレートがカーボンになり、フロント部はオープンのまま
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