前後白バネでスタートしました。 |
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曲がりが足りない、ステアリンレスポンスはする
リニアな曲がりが無い |
前をシルバーにする。 |
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リニアに曲がるが切り返しがかったるい |
Uターンのコーナーでリアがブレイクする |
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ステアレスポンスは申し分ないけど、神経質
なので… |
簡単なステアを求めてステアリングセイバーをA→Bに |
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ステアは楽になるが後曲がりでコースをトレースできない |
切り出しを白バネで補い、ステアBで曲がる |
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狙い通りだがなんだか違うみたい |
難しくてもステアAの方がリニアなのでAにもどす。 |
フロントを白バネにしてリアをロールさせるべく、後バネをセントラルの藤ムラサキ色にする |
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自然なフィーリングが出てきた |
リアのしっかり姦がないのでリアアップライト上のシムを3ミリ→2ミリに変更 |
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予定通り、だらしなさも消えました |
バッテリプレートがプラ、フロントシャーシにカーボン板無しだったので、カーボン板を追加 |
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レスポンスが向上 |
なのでバッテリープレートをカーボンに変更 |
フロントカーボンを付けたり外したり… |
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結局、バッテリープレートがカーボンになり、フロント部はオープンのまま |