2008年11月9日です。 JRCC最終戦 in BOSSサーキット 仕事で忙殺されていて、ラジコンモードになってませんが… なので準備不足です。 朝、早めに行って、エンジンのベアリングとコンロッドを交換して、塗済みカットしてないボディがあるのでカットしよう。という予定でした。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
ところが… 起きたら8時 予定は脆くも崩れ、最近は練習もしてなきゃラジコンもして無いので… 起きた瞬間は「やる気ゼロ」 ケンのpitだけやりに行こうかなって思ってましたが、準備をしてもらってる相模堂の若大将にも悪いので、シャワーを浴びて出陣 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
「昨日連絡して無かった〜来てくれるかなー」って思ってたそうな… 御心配をおかけしました。 |
エンジンのコンロッド交換をお願いしました。と、整形済みタイヤの納品も… | |||||||||||||||||||||||||||||||
プロポを渡して「充電お願いします〜」 ありがとうございました |
車を投げ渡して、「充電お願い」 ありがとうございました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
いや〜いっぱいいっぱいです。 自力で組んだ事の無いクラッチ ポンとエンジンの載らない車 頭がモショモショになってます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
痛みの激しいボディで戦う事に… かろうじて予選に間に合いました。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
組み上がって、納品されたタイヤをパチンとはめて、エンジンがかかる事、クラッチが繋がる事を確認してOK。ニードルは練習走行で… | ||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
遅れてきてごめんなさい オフィシャルの方々にも御迷惑をおかけしました |
||||||||||||||||||||||||||||||||
僕的にはチェッカーが追加されて良いと思いますが… 無限のステッカーが新しい ん?なんかステッカーが足りない? |
||||||||||||||||||||||||||||||||
先週のセットがイケテタのか 予選1回目は4番手に… 意外にイケてる(って思った) |
||||||||||||||||||||||||||||||||
エンゲル係数の高そうな 伊藤家の人々 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
予選2ヒート目は 堅実に走ったものの、たいしてタイムアップ出来ず…他の人達はタイプアップして9番手に… そこで、テレフォンを使って…セッティングをします(笑) どうやら、前が喰い過ぎて失速している模様 エキスパートの予選後に雨が降って、雨待ち… |
||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
けっこう明るいです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
インターのBメインは雨の中でスタートしました。 途中で雨は止んだみたいです。 そして、ドライで僕のAメインがスタートしました。 9番から順調に前に出て、ラップで稼いで3番まで到達しました。(がんばったんですよ〜→Simo様) 「1、2番は追い付かないな〜」(てか1ラップされてるから) 「なんか曲がらない気が」って思っていると、雨が降ってきた。 みなさん雨の中を慎重に走らせてました。私も手前からフル蛇を当てて曲がるのがやっとの状態。みなさん至る所でスピン… 私もスピンの連続で4番まで落としてしまいました。 心の声:早く終了コールして〜 でも、雨が降るまでの追い上げが面白かったそうです。のでオK |
||||||||||||||||||||||||||||||||
エキスパートのAメインも雨の中スタート ケンはスタート直後に転倒してしまいビリでラップダウン 最後は2位でゴール! |
||||||||||||||||||||||||||||||||
「終わったー」って思ってると 急遽、伊藤拓也クンのピットをする事に… 何分給油? 「5分で」 余裕有り?(時間に) 「まったく無いです」 んまあ、慣れてるけどね…そんな環境 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
拓也クン 余裕で1位フィニッシュ 燃費辛いって聞いてたから、ゆっくり確認しながら、やったんだけどね(^ ^) でも、僕の給油早かったでしょう? |
||||||||||||||||||||||||||||||||