2008年11月9日です。
JRCC最終戦
in BOSSサーキット
仕事で忙殺されていて、ラジコンモードになってませんが…
なので準備不足です。
朝、早めに行って、エンジンのベアリングとコンロッドを交換して、塗済みカットしてないボディがあるのでカットしよう。という予定でした。
ところが…
起きたら8時
予定は脆くも崩れ、最近は練習もしてなきゃラジコンもして無いので…
起きた瞬間は「やる気ゼロ」
ケンのpitだけやりに行こうかなって思ってましたが、準備をしてもらってる相模堂の若大将にも悪いので、シャワーを浴びて出陣
「昨日連絡して無かった〜来てくれるかなー」って思ってたそうな…
御心配をおかけしました。
エンジンのコンロッド交換をお願いしました。と、整形済みタイヤの納品も…
プロポを渡して「充電お願いします〜」
ありがとうございました
車を投げ渡して、「充電お願い」
ありがとうございました。
いや〜いっぱいいっぱいです。
自力で組んだ事の無いクラッチ
ポンとエンジンの載らない車
頭がモショモショになってます。
痛みの激しいボディで戦う事に…
かろうじて予選に間に合いました。
組み上がって、納品されたタイヤをパチンとはめて、エンジンがかかる事、クラッチが繋がる事を確認してOK。ニードルは練習走行で…
普段、見かけない人達が
遅れてきてごめんなさい
オフィシャルの方々にも御迷惑をおかけしました
僕的にはチェッカーが追加されて良いと思いますが…
無限のステッカーが新しい
ん?なんかステッカーが足りない?
先週のセットがイケテタのか
予選1回目は4番手に…
意外にイケてる(って思った)
エンゲル係数の高そうな
伊藤家の人々
予選2ヒート目は
堅実に走ったものの、たいしてタイムアップ出来ず…他の人達はタイプアップして9番手に…
そこで、テレフォンを使って…セッティングをします(笑)
どうやら、前が喰い過ぎて失速している模様

エキスパートの予選後に雨が降って、雨待ち…
おやすみ中です。
帽子の先にLEDライト
けっこう明るいです。
インターのBメインは雨の中でスタートしました。
途中で雨は止んだみたいです。

そして、ドライで僕のAメインがスタートしました。
9番から順調に前に出て、ラップで稼いで3番まで到達しました。(がんばったんですよ〜→Simo様)
「1、2番は追い付かないな〜」
(てか1ラップされてるから)
「なんか曲がらない気が」って思っていると、
が降ってきた。
みなさん雨の中を慎重に走らせてました。私も手前からフル蛇を当てて曲がるのがやっとの状態。みなさん至る所でスピン…
私もスピンの連続で4番まで落としてしまいました。
心の声:早く終了コールして〜

でも、雨が降るまでの追い上げが面白かったそうです。のでオK
エキスパートのAメインも雨の中スタート
ケンはスタート直後に転倒してしまいビリでラップダウン
最後は2位でゴール!
「終わったー」って思ってると
急遽、伊藤拓也クンのピットをする事に…
何分給油?
「5分で」
余裕有り?(時間に)
「まったく無いです」
んまあ、慣れてるけどね…そんな環境
拓也クン
余裕で1位フィニッシュ

燃費辛いって聞いてたから、ゆっくり確認しながら、やったんだけどね(^ ^)
でも、僕の給油早かったでしょう?
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system