2008年5月10日です。 カワハラカップ in ケイチューン あいにくの雨模様です。 家を出て少ししたら降り始めました。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タケパパさん、御無沙汰してます んで、見つめているのはシェパード |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お問い合わせ先は…RONYさんへ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
リアサスロアピンが上下に動きます | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フロントサスアッパーピンが上下に動きます | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ステアリングワイパーが伸び縮みします。 そして、ポストも前後します。 どう言う意味かお判りですよね? |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファイナルドライブプ−リーの両側にブレーキディスクが付いて、プーリーごと挟み込むスタイルです。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
この車にはワイヤーのスタビでしたが、アジャスタブルもある? | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シェパードを見つめるKEN | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゆるきさんの負けでした、御馳走様です |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
RONY隊長にM3の部品をリクエストしておきました | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
あれ?僕の車のボディマウントが無い! Simoさ〜ん |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フロントアッパーアームサスブラケット フロントのレスポンスの向上に効果有りです。 ノーマルのプラに対して0.5下げで使えます。 調整シムは0.5と1mmが付属してます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シェパードのドライブアクスルは内側がスナップリングになってます。 シムを入れ替えるのもメンテをするのにも、スナップリングだけで外せます。便利そうです |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カワハラさんの リンケージストッパー(新作) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ボディマウントを治して エンジンを乗せ変えて、準備完了 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
土曜日のスケジュールのキャンセルが発表されました。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
→ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
あの〜タケの部屋だけど…その大きな態度が素敵だ! 寝るなよ人のベッドで… |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||