2008年5月10日です。
カワハラカップ
in ケイチューン
あいにくの雨模様です。
家を出て少ししたら降り始めました。
タケパパさん、御無沙汰してます
んで、見つめているのはシェパード
お問い合わせ先は…RONYさんへ
リアサスロアピンが上下に動きます
フロントサスアッパーピンが上下に動きます
FRP製のバッテリープレート
ステアリングワイパーが伸び縮みします。
そして、ポストも前後します。
どう言う意味かお判りですよね?
ファイナルドライブプ−リーの両側にブレーキディスクが付いて、プーリーごと挟み込むスタイルです。
この車にはワイヤーのスタビでしたが、アジャスタブルもある?
シェパードを見つめるKEN
KEN vs ケイスケ vs ゆるき vs イズミ
ゆるきさんの負けでした、御馳走様です
新しいカテゴリーの初レース
コンド−カスタムの配達です。
RONY隊長にM3の部品をリクエストしておきました
タケ参上
あれ?僕の車のボディマウントが無い!
Simoさ〜ん
フロントアッパーアームサスブラケット
フロントのレスポンスの向上に効果有りです。
ノーマルのプラに対して0.5下げで使えます。
調整シムは0.5と1mmが付属してます。
お!シェパードやるの?
シェパードのドライブアクスルは内側がスナップリングになってます。
シムを入れ替えるのもメンテをするのにも、スナップリングだけで外せます。便利そうです
カワハラさんの
リンケージストッパー(新作)
ボディマウントを治して
エンジンを乗せ変えて、準備完了
土曜日のスケジュールのキャンセルが発表されました。
あの〜タケの部屋だけど…その大きな態度が素敵だ!
寝るなよ人のベッドで…
獲物を狙う目
タケ撮影
タケ撮影
タケ撮影
タケ撮影
タケ撮影
タケ撮影
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system