2008年11月22日です。
明日にカワハラカップを控えた前日です。
in ケイチューン
前日に忙しくて、目覚ましをセットできずに寝てしまい…
準備も出来ず、朝も起きれませんでした(泣)
誰だ?遠征組でパパさんと一緒で…サーパント使い
準備をしてたら昼になっちゃいました
バネを
Fにセントラルパープルリア用
Rにセントラルバイオレット
(薄い色がリア)
アッパーシムはBOSSでは全抜きですがケイチューンでは1mmです。
bodyはコラーリ
曲がり過ぎるのでリアをサーパントの荒巻Greenになりました。
Knackさんから発売されるバネです。
グレー(製品はブラックらしいです)サーパントバイオレットの巻数が少ない感じです。
イエローはブラックより柔らかいそうです。
3年振りのレース?
だそうです。明日の活躍に注目です
私が1タンクにボディを壊してしまい、河合さんがボディを貸してくれました。ありがとうございます
あー
コーンポタージュの周りの部品で何が起きたか判る人いますか?
なんでお前が俺のからパクってくんだよ>ぼっちゃま
何故か私の車に載ってる
イーグル9ポート
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system