2008年7月13日です。
JRCC開催されます。
in Bossサーキット
久しぶりにボスサーキットです。
今年は3回目の走行みたいデス。
JRCCは初参戦。

んで、風を引いて具合、悪いです。
当初、KENのpitだけをやるつもりでしたが、pitだけじゃ暇なので出てみようかなっていうテンションです。
ですので、土曜日の練習も無しのブッツケ本番です。
ぜーぜーって感じです。
本日のセッティングパーツ郡です。
Bossのセッティングはまだ出して無いのですが、これだけなんとかしようとしてます。
Kenの朝食です
今日はKENと一緒にやります。
予選1ヒート目は
石島さんに従いケイチューンのまんま仕様です。
前シルバー後ろ白バネ、ロングホイールベース
予選2ヒート目
ちょっと曲がらなかったので
フロントを白バネに変更し、
フロントのサスブロックを一番下に下げました。
決勝を踏まえ
SimoさんにHelpを頼みました。その結果
やった事のない
フロントショートホイールベースとダウンストップを-1/8から0/9mmに変更しました
リアホイールをkawaharaのAとBで悩んでましたがAホイールでGo!です。
本日はタイヤカッターを持って行かなかったので、予選は「70/77」でオーダー
決勝は「69.5/77.5」でオーダーしました。
相模堂の若大将
「アソコのチーム、ニードルは30秒単位
タイヤ径は0.5刻みかよ」
インターの予選結果
たまにエントリーした割には良いトコにいるでしょう?
私はスタート前にプラグを切っちゃってpitスタートになっちゃいました。
車は結構良くて、ベストラップはソコソコよかったので、スタート悔やまれますね、まあタマの参戦なのでこんなもんでOKにしておきましょう。
馬場さんに負けちゃった
エキスパート優勝
久しぶりにKenと夕飯ミーティング
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system