2008年4月20日です。
普通に練習
in BOSS
ほんとはケイチューンに行きたかった〜。
イベントレースがめじろ押しなので…
ですが、レース開催日なのでBOSSで練習
アンテナは、ただ通しておいて、キャップをして終了、落ち無いし、出て来ない
2個イチエンジンが1タンクで御臨終
のミネオン
M3ユーザーのサカモトさん
2タンクぐらい走らせたら
パラパラ雨が…
止みそうな気配なので傘を指してメンテは続行、走行は不可
その後、走れましたけどね〜
M3の車高を計るにはコレ!
ムゲンのゲージ
そろそろ、イニシャルセットから外れて
ゼロナックルを投入
ゼロナックルを付けて、曲がりが気に入らない
そんな貴方に、アッパーシムを5ミリに…(写真は3ミリ)
入れたり、抜いたり
リアのアッパーシム
ゼロナックルを付けて、曲がりが気に入らない
そんな貴方に、フロントアッパーを外側に…
これも手法の1つです。通常はAを使用してますが
再び、パラパラと雨に降られて、雨宿り
バッテリーホルダー
純正のプラはやった事がなかったので、テストです。
う〜ん、僕にはカーボンの方が、しっかりしてて良い気がします。
曲がるっちゃ−曲がる気もしますけど…
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system