2008年4月20日です。 普通に練習 in BOSS ほんとはケイチューンに行きたかった〜。 イベントレースがめじろ押しなので… ですが、レース開催日なのでBOSSで練習 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
アンテナは、ただ通しておいて、キャップをして終了、落ち無いし、出て来ない | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
のミネオン |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
2タンクぐらい走らせたら パラパラ雨が… 止みそうな気配なので傘を指してメンテは続行、走行は不可 その後、走れましたけどね〜 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
M3の車高を計るにはコレ! ムゲンのゲージ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
そろそろ、イニシャルセットから外れて ゼロナックルを投入 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゼロナックルを付けて、曲がりが気に入らない そんな貴方に、アッパーシムを5ミリに…(写真は3ミリ) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
リアのアッパーシム |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゼロナックルを付けて、曲がりが気に入らない そんな貴方に、フロントアッパーを外側に… |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
これも手法の1つです。通常はAを使用してますが | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
バッテリーホルダー 純正のプラはやった事がなかったので、テストです。 う〜ん、僕にはカーボンの方が、しっかりしてて良い気がします。 曲がるっちゃ−曲がる気もしますけど… |
||||||||||||||||||||||||||||||||||