2007年11月23日です。
京商GPが、かなり不発で…悲しくて悔しくてin ケイチューン
Simo様
「楽しんで来て下さい」って送りだされた。
カワハラさんの耐久レースに出る予定で
チームメイトの石島さんとフィーリングをチェックしあってセッティングを進めます。石島さんはスティックなのでホイラ−とは異なるのです。
ケースを交換して、中身をホクセイ仕様にしてアタックします。
もちろん、コンドーカスタム
一路ケイチューンへ
リベンジです。
石島さんとセッティングの方向性を確認しながら…
耐久レースは私のクルマで出る予定です。なので、私の行方が気になる石島さん…
耐久レースまでの日曜日は全てレースで埋まっているので、一緒に行けるのは「今日」しかないんです。
良かった〜友達が居なかったら寂しいと思ってたんだよ>ユル君
馬場さん、逆光になっちゃった
なんで、ユル君が馬場さんのボディを切ってるかって言うと…
なんと、馬場さん耐久レースの為にクルマをチェンジ
んで、MRXって事で、ユル君がユーザーサポート
車体は京商GPのセッティングのまま、ボディやらリップやらホイールやらを変更してみます。
パパのお手伝いをするヒトミちゃん
こちらも耐久のチーム「内藤自動車」
いやー、クルマを走らせてら「誰かコースに出てるなー」って思ったんです。
良く見たら、我らが内藤さんが…なんか捲いてる。
内藤さん談
「普通、捲いてる時は遠慮して走らせるもんなんだけど…、いずみさんだけだよ、全開で走り抜けるの…恐くてしょうがない」

スンマセン

いろんな白を使って…外し…
セッティングが、非常に似通った形になりました。
「大丈夫、そのクルマなら運転できそう」ってコメントを石島さんより頂きました。
プロポを合わせて「ヤル?」って話だったんですけど…
エボルバ200357です(笑)
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system