2007年11月11日です。
JRCCの最終ラウンドin BOSS
私は前日にケイチューンに行く予定でしたが、雨で行けず。
JRCCは雨だと思ってマシンをバラして、組み立てできず…。
KEN=Furukawaのpitをしに行きます。
BOSSも朝の段階で雨が降り、午前中も小雨?
KENが先に現地入りしてますが「まだ中止も決行も出てません」とtel
この時間にBOSSに向かいます。
「なんかやるみたいです」との連絡が合ったので…
現場に着くと路面作りの為のフリー走行をしてました。
ですが、20秒を切る事が難しい程の路面…
チュルンチュルンの、普通にウエット路面です。
普段、まったく耳を傾けないのに、三重のサーパントワークスにアドバイスを貰って、モディファイ…って普通にサーボが寝てるだけで珍しくは無い?
>OKU
路面の回復が見込めず、ハーフウエット用のニードルやクラッチ調整?
KENちゃんの様子は…
泣きそうです。
「世界戦からハチイチやってないんです、クルマはアルゼンチンのままですよ、帰って来てから小さいのをしてたし…土曜日も走れて無いし…」
インターは予選が2回
エキスパートは予選1回のみ
なのでインターの方が路面が良くタイムが出てます
決勝を前に出番を待っていると…
再び雨が…
雨の状況を確認する為に、教授が試走
んが、見事に玉砕
もう少しでエボルバM3の初クラッシュが見れそうな場面も…(おしい)
と言うわけで、予選結果がそのまま結果になりました。

KEN、おめでとう!相変わらずの集中力はgood job!
ところで僕の出番は?
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system