2007年11月11日です。 JRCCの最終ラウンドin BOSS 私は前日にケイチューンに行く予定でしたが、雨で行けず。 JRCCは雨だと思ってマシンをバラして、組み立てできず…。 KEN=Furukawaのpitをしに行きます。 BOSSも朝の段階で雨が降り、午前中も小雨? KENが先に現地入りしてますが「まだ中止も決行も出てません」とtel |
|||||||||||||||||||||||||||||||
この時間にBOSSに向かいます。 「なんかやるみたいです」との連絡が合ったので… |
|||||||||||||||||||||||||||||||
現場に着くと路面作りの為のフリー走行をしてました。 ですが、20秒を切る事が難しい程の路面… チュルンチュルンの、普通にウエット路面です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
普段、まったく耳を傾けないのに、三重のサーパントワークスにアドバイスを貰って、モディファイ…って普通にサーボが寝てるだけで珍しくは無い? >OKU |
|||||||||||||||||||||||||||||||
路面の回復が見込めず、ハーフウエット用のニードルやクラッチ調整? | |||||||||||||||||||||||||||||||
KENちゃんの様子は… 泣きそうです。 「世界戦からハチイチやってないんです、クルマはアルゼンチンのままですよ、帰って来てから小さいのをしてたし…土曜日も走れて無いし…」 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
インターは予選が2回 エキスパートは予選1回のみ なのでインターの方が路面が良くタイムが出てます |
|||||||||||||||||||||||||||||||
決勝を前に出番を待っていると… 再び雨が… |
|||||||||||||||||||||||||||||||
雨の状況を確認する為に、教授が試走 んが、見事に玉砕 もう少しでエボルバM3の初クラッシュが見れそうな場面も…(おしい) |
|||||||||||||||||||||||||||||||
と言うわけで、予選結果がそのまま結果になりました。 KEN、おめでとう!相変わらずの集中力はgood job! ところで僕の出番は? |