2007年5月20日です。
先週、JRCCだったのですが…
レーサーとして頑張っていたのですが
車のセッティングが決まってませんでした。
なので…in BOSS
まあ、久しぶりの…6ヶ月ぶりのレーシングのレースと思えば善処したと思いますが…
さわやかな、良い天気です。
KYOSHOの3Dと無限ベルの組み合わせ
今日は
kyoshoワークスも
カワハラチームも居ないので
無限スタイル
本日の最初のメニューは
セ−バーを一番前に…
妙に神経質にニードルを合わせていると思ったら…
回していたのはコラーリエンジン
シーザー君が付けてたNewニンジャとマフラー
マフラーはジョイントスプリング無しでサンドブラスト仕上げ?
僕にはDOMEしか使えない…
僕の後ろでもコラーリのナラシをしている人が居ました。
石島さんと一緒にメニューを進めます
カルロス
ミネオン
本日はフロントを重点的に攻めます。
アッカーマンをトライ後に
バンプイン仕様
その後、ゼロアングルのナックルをトライ!
この辺は全部
石島さん
あれー
なんか速く無いな−
少し甘めだから、ちょっと絞るかなー
うわ、プラグ切れた
分解してみると…
スリーブにクラックが…
たぶん、このせいでプラグが落ちたんだと思います。
練習用のエンジンだったので、悲しくはありません。
「次のPCもできてるよ」との近藤さんから連絡を貰っていましたし…
石島さん
BOSSプロことミネオン
この後、エンジンブローしてました
カルロス
エボルバ→960→無限→エボルバという経緯です
35PLUSにPLUS2のヒートシンクを搭載した石島氏
軽量&表面積拡大の効果を狙って…
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system