2007年5月20日です。 先週、JRCCだったのですが… レーサーとして頑張っていたのですが 車のセッティングが決まってませんでした。 なので…in BOSS まあ、久しぶりの…6ヶ月ぶりのレーシングのレースと思えば善処したと思いますが… |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
KYOSHOの3Dと無限ベルの組み合わせ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今日は kyoshoワークスも カワハラチームも居ないので 無限スタイル |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本日の最初のメニューは セ−バーを一番前に… |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
妙に神経質にニードルを合わせていると思ったら… 回していたのはコラーリエンジン |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シーザー君が付けてたNewニンジャとマフラー マフラーはジョイントスプリング無しでサンドブラスト仕上げ? |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
僕の後ろでもコラーリのナラシをしている人が居ました。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
本日はフロントを重点的に攻めます。 アッカーマンをトライ後に バンプイン仕様 その後、ゼロアングルのナックルをトライ! |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
石島さん |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
あれー なんか速く無いな− 少し甘めだから、ちょっと絞るかなー うわ、プラグ切れた |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
分解してみると… スリーブにクラックが… たぶん、このせいでプラグが落ちたんだと思います。 練習用のエンジンだったので、悲しくはありません。 「次のPCもできてるよ」との近藤さんから連絡を貰っていましたし… |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カルロス エボルバ→960→無限→エボルバという経緯です |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
35PLUSにPLUS2のヒートシンクを搭載した石島氏 軽量&表面積拡大の効果を狙って… |