2007年3月4日です。
レーシングの練習
in Boss
Simoさんに呼ばれて…
JRCCにレーシングでは出場しないのに…レーシング…
本日も
私はSimoさんと一緒に…
チームカワハラも、Kenとユルキ君のタッグで…
SANWAのニューアイテム?
色々充電器
taoさん登場!
1年ぶりだそうです
暴言君登場!
先週ぶりだそうです
遠征組?エボルバ使い
お疲れ様です
遠征組
無限を裏切ったサーパント使い
いわゆる失言クン
Taoさんにレクチャーするドテ君

エボルバ2007仮称
フロントボディマウント
前側に伸ばされてます。
リアアッパーアーム
今までより短く使用します。
サスブロックは3.5inが標準になる様です。
オフセット"0"は装着できないとの事です。
リアスタビとアームを繋ぐ部分が変更を受けてます
スタビリンクの角度を調整できる様になっています。
全日本エントラントには配られた”ヤグラ系”パーツ
リアボディマウントのセンタリングピン
位置が上中下の3段階のセレクトが可能です
目を引く変更点
メカデッキ

KEN様
←の工具箱
ユルキ君は
MRX用ニューシャーシの最終テストと言う事でした。
なぜOKUがエボルバユーザーの面倒を?
よろしくね〜
「ボディ軽い〜」って驚かれても…
はい、軽いですよ、僕のは…
ストレート入り口の縁石に載って、パイーンってジャンプしてひっくり返った、失言クン
みんな上から指差して笑ってた。
みんな助けてあげようよ、写真なんか取って無いでさ(笑)
Simoさんの指示で
改造中の私の車両
…良いか悪いか不明
実験クンの宿命ですね
タイムアタックモードに向けて準備中
御機嫌が…ナナメ
本日のトップタイムをマークしたのは
ユルキ君
走りを見てた感じだと
かなりイケてる
かなり綺麗に自然な感じで走ってました。
カワハラさんのニューシャーシのセットは上記画像を参考にして下さい。BOSS仕様
この→
相模堂の若大将
私の車で
ユルキ君、OKU君、Simo様に続く4番手のタイムを出しやがった…
俺の立場が無いじゃ無いかー
私の車を相当に気に入った様子です。
ストレートの半分を背面走行してしまった失言クン、ガンバレ
5人でファミレスに行きました。
変態B型が2人
マトモなA型が3人
地鶏ガーリック焼きが3人、トンカツ1人、ねぎトロ丼が1人
世界のSimo様に「コーヒーッ持って来いや〜」
そんな事は言ってませんよ!気を効かせて持ってきてくれたのです。
決め細やかな神経の持ち主です。
ここを出たのは12時半…眠い
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system