2007年3月18日です。
レーシングの練習です。
in BOSS
本日はSimoさんは欠席

2週間ぶりのようです。
本日はチームカワハラで行動します。
3人がノアに乗り込んで…出撃
朝マック
パンケーキを食すKEN
準備不足の私は…
朝1番に、コンロッド交換と
エボルバのアクスルシャフト&スイングシャフトを交換
1タンク目で"アタック"をしたい。
発売されたカワハラさんのシャーシをセッティングするKEN
数少ないエボユーザー同士で
情報交換
レースディスタンスを踏まえ…
1タンク目でアタック!(シャフト類交換してるのはコレがしたかった為)
んで、16.5で「まあまあ」かな?
操縦台から降りたら、ユル君が「まあまあだね!」だって…
んで本人は御満悦
リアボディセンターポストの位置をチョコチョコ弄って…
タイヤがデカイ時は"中"で、ベスト径以下が"上"に決定。
デュアルレートは89〜91とかなり小さめ
エンジンは”オタケビ”上げてます。

エボルバちゃん小技コーナー
全日本仕様のリアボディセンターポスト
位置が上中下の3段階あります。
エンジン側からM3の六角ビスで止まってますが…
これが、非常に外しにくく、位置を変更しにくいのです。
イモネジを立ててナットで止める様にしました。
んで、ナットで固定します

BOSSに午後から参加の人達
本日の私のタイムアップは、このパーツ
kenのアドバイスで使ってみたら、イケテル!
カワハラさんのリップ"2"ってモノ

STDと同じ位置にすると、車が安定するので…
舵角を増やすか、リップを下げるかの選択を迫られる。
んで、自分のドライビングを信じて、フィーリング重視でSTDより2ミリ下げて使用したら…
タイムアップ!
ただし、ストレートスピードは落ちてるみたい(そんな時のコンド−カスタム)
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system