2007年3月18日です。 レーシングの練習です。 in BOSS 本日はSimoさんは欠席 2週間ぶりのようです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
本日はチームカワハラで行動します。 3人がノアに乗り込んで…出撃 |
||||||||||||||||||||||||||||||
朝マック パンケーキを食すKEN |
||||||||||||||||||||||||||||||
準備不足の私は… 朝1番に、コンロッド交換と エボルバのアクスルシャフト&スイングシャフトを交換 1タンク目で"アタック"をしたい。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
発売されたカワハラさんのシャーシをセッティングするKEN | ||||||||||||||||||||||||||||||
数少ないエボユーザー同士で 情報交換 |
||||||||||||||||||||||||||||||
レースディスタンスを踏まえ… 1タンク目でアタック!(シャフト類交換してるのはコレがしたかった為) んで、16.5で「まあまあ」かな? 操縦台から降りたら、ユル君が「まあまあだね!」だって… んで本人は御満悦 |
||||||||||||||||||||||||||||||
リアボディセンターポストの位置をチョコチョコ弄って… タイヤがデカイ時は"中"で、ベスト径以下が"上"に決定。 デュアルレートは89〜91とかなり小さめ エンジンは”オタケビ”上げてます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
全日本仕様のリアボディセンターポスト 位置が上中下の3段階あります。 エンジン側からM3の六角ビスで止まってますが… これが、非常に外しにくく、位置を変更しにくいのです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
イモネジを立ててナットで止める様にしました。 | ||||||||||||||||||||||||||||||
んで、ナットで固定します | ||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
本日の私のタイムアップは、このパーツ kenのアドバイスで使ってみたら、イケテル! カワハラさんのリップ"2"ってモノ STDと同じ位置にすると、車が安定するので… 舵角を増やすか、リップを下げるかの選択を迫られる。 んで、自分のドライビングを信じて、フィーリング重視でSTDより2ミリ下げて使用したら… タイムアップ! ただし、ストレートスピードは落ちてるみたい(そんな時のコンド−カスタム) |
||||||||||||||||||||||||||||||