2007年12月15日です。
明日、カワハラさん主催の2時間の耐久レースが開かれます
in ケイチューン
チーム名は
シモ タカアキ
イシジマ タカ
イズミ タカ
と、名前に共通点がありましたので、Taka3です
BIK Raacingの石川さん
イチカバチかレーシングの
失言クン
BIK Raacingの馬場さん
内藤自動車の総帥
失言クン:M3をやりたんですけど〜
Simoさん:よろしくお願いします
失言クン:今、フタバ模型に電話して予約入れておきました。

車両は私のエボルバを使用します。
Simoさんによりメンテを受けています。
M3談義に花が咲いております。
普段、使っているM8にクレームが付いたので、新品同様のM8を持って来ました。
ミニッツにちょっと使っただけの、室外未使用品
すげー人がいっぱいいます。
朝9時に空いてる机が1個しか無かったです。
Simoさんにより黒光りしているエボルバちゃん
M3購入宣言をした瞬間の証拠画像
朝イチ、石川さんがジュースおごってくれた
バッテリー達の一部
2号基のナラシから始まります
明日のレース用ボディです
恐怖のココアジャンケン
一杯250円也
Simoさん御馳走様です
BIK Raacingの面々
田坂さん
チーム内藤自動車では
ドライバーごとにタイヤ交換の様です。
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system