2007年7月22日です。 天気予報に翻弄され、テンション低め 結局昼過ぎまで雨が降ってました。 でも1時ぐらいからピーカンの天気 in 家 |
|||||||||||||||||||||||||||
今年は2car体勢?
奥の車両はYAMAHA RF-II&KT100 いわゆる86タイヤを使うSSストッククラスです。 F100ベースという変わり種です。 |
|||||||||||||||||||||||||||
練習に使い過ぎたかな〜 コンド−カスタム35プラス |
|||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||
結構、コレ好きです | |||||||||||||||||||||||||||
異様に減るんですよねー Raceデーは新品投入 |
|||||||||||||||||||||||||||
クラッチの当り幅をコントロール 新品ぐらいの幅が良いので… |
|||||||||||||||||||||||||||
回しながら削る為にマジックで番号をつけて… | |||||||||||||||||||||||||||
カーボンはWAKOSのエンジンコンディショナーで洗浄します | |||||||||||||||||||||||||||
トルクフルな立ち上がりの当家のエンジンは 1.4の締め込み RACE系では無理 |
|||||||||||||||||||||||||||
クリアランスは0.35〜0.40 | |||||||||||||||||||||||||||
Simoさんより サーボセ−バーの上下のガタを取っておく様に言われました。 |
|||||||||||||||||||||||||||
入れるシムは内径6ミリです。 | |||||||||||||||||||||||||||