2007年8月12日です。JRCCの第7戦
今回は私はエントリーしてません。
ですが、KENのピットの為に出撃します。
in BOSS
本日の私の仕事道具
チョークポンプとフューエルガン、グローブと扇風機
まあ、普通に暑いです。
ごめん、大和田君の本人の画像が無い
シーザー君のクルマをセッティングする若大将
僕がピットをしていたのでクラッチにも注文しておきました。
僕の居ないインターAメイン決勝
マシンに魂を注入してます
レース後の表情
たぶん、僕も同じような顔をしてると思います。
リザルトは2番
スタート時にエンストしちゃって
ビッケでスタート、怒濤の8人抜きを演じたが9人目は抜けなかった。
私の仕事は
1回目21.9秒
2回目22.5秒
3回目22.1秒
4回目21.8秒
5回目22.2秒
KENは最高に上手いピットインをしてくれた。
結構、前に押し出したと思うんだけどな〜届かなかった(最高に悔しい)
インターの優勝
西原さん
おめでとうございます!
エキスパートの優勝
相模堂の若大将
おめでとう!
ああ、空しい
さっさと帰路につきます。
帰り道にユル君宅に寄り道
落ちてた箱をあけるとスパーダ
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system