2007年10月27日です。 1/10GPツーリング全日本選手権がケイチューンにて 行われます。 スポーツマンクラスとOPENクラスが並催されます。 26日が初日なのですが、季節外れの台風によりキャンセルになりました。 本日も台風の為に予選等がキャンセルされ、日曜日の最終日に1dayで、コントロール、予選、決勝が行われます。 3ヒートの予選後にtop10のみのファイナルが行われます。(両クラス) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本日は近藤塾長とエントラントの皆さんを冷やかしに行きました | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
まずは、京商チームから… 風気味のSimoさん 電動から伊藤拓也くん 拓也のサポートで、”また仕事を休んじゃった高麗君” |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
拓也のお父さん と 菊地君 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
京商のテーブルに載って 寝そべっているのは… たぶん カワ○ラさんトコの… ったく、もう少し態度を小さくしなさい |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
そこにカワハラさんとこお兄ちゃん… ズッテーンって転んじゃってました。 すごくヌカるんでいたので、大変… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
続いて、カワハラのユルキ君 明日の準備に余念がありません。 「頑張れよ!」 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カワハラさんテントの中に ワーチャンが… ワールドチャンピオン=ケイスケ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
どっちがウルサイかが議題に? |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファイナル用に2本目のチョークポンプ 給油用の台(ワンオフ) Pit Stand |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
給油中にスロットルをアオリたいKenの為に… スロットルをアオルとクルマが動くので、台に置いて給油するしかない… タイヤが回るので、タイヤに干渉しない大きさで、もしタイヤに台が蹴られても動かない重量と安定性。 先日のミーティング内容を具現化しました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
相模堂のトランスポーターの中に 私のハチイチを発見! |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
続いてプライベータ− 中には微妙な人も居ますが、寛大な御配慮を… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
あれ、なんで京商テントに居ないの? 教授は、思いっきりメーカーの人ですね |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
結局、この人、エントラントでも無いのに何しに来たんだか判らず | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
北出君がタイヤに魂を注入中 隣で笑顔の川本さん |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ケイチューンと言えばこの人 内藤さん |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
最近、気が付いたんですけど… 高橋ヒロフミさんって、ハチイチは結構アバウトなのに… GPツーリングは凄く細かいですよね〜 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
石島君も ずっーとタイヤを削ってました〜 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
相模堂の若大将 いきなりのドタキャンで「出ない」って言い張っています。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ツーリングのボディ規定は難しいですね〜 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
馬場さん | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヒロフミさんのタイヤ 1日の量には見えませんが… 土砂降りの後の路面が判らないためですね。 でも、コントロールと予選3回の分らしいですけど… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
怪しげな記号が… | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ポルシェの前に無限バックがすっぽり2段 これで、車体と工具箱とプロポを手中に納める事ができました。 |