2007年2月4日です。
私は今年レーシングは2回目になります。
in BOSS
本日は、GTクラス用のエンジンを作るです
RCworldの企画だったのはNOVAのN21B
今回はN21Rです。内容はだいたい一緒らしいですが…
よりハイスペックな方向とのことです。
「NOVA N21R コンド−カスタム」
今回のN21Rは市販できないそうです。
ヒント:クランクはスペック5
無限のハイトゲージ
16ミリあって使い易いです。
本日は2カー体勢です。
左側は、ボス生まれのボスっ子
右は、ホクセイ生まれのボス育ち
GTクラスは20%なので…
それと、35プラス用の25%
朝マック〜
近藤さんからの指示は…
「ナラシは1タンクぐらい」
えー暖気してたら終わっちゃうよー
結局、2タンクちょっとのナラシをしました。
んで、このエンジン…
イケてる
ってすげー速い
20%なのに…35プラスと並走してた。
(ね!mori君)
シャンシャン吹けるエンジンはBOSSの右側が圧倒的に速い!
ドカンってパンチが無いだけ
握ったまま曲がっていける感覚です。
近藤さんから渡された、もう1個は、コレ
GTクラス用のNinja
高橋名人用です
Ninjaのバギーの部品が使っているそうです。
私のも、そうですが
GTクラス用とはいえ、レーシングでナラシをします。
だってレーシングと同じスピードで走るんですもの…
「レーシング用のエンジンより良いかも!」
って御満悦の名人
次のメニュー
純粋にレーシングです。
エンジンは、35プラスのコンド−カスタム(No2)
グリップ剤を蒔いた直後の「極悪」路面でセットした車両で
その後の路面に対応できるか?
オフセット「ゼロ」のサスブロックと「ゼロ」ナックル
結局…
な〜んにも問題無しです。前後バランスも悪く無いし…
んで
こちらは2番機(ボス生まれのボスっ子)
3.5インのサスブロックで2度ナックル仕様
あのね…
1号機と2号機のベストラップの
は…
/100
2号機の方が、思い入れがあった分だけ、速かった?

OKUが作った作品…
知人の借用品らしいですが…
本日はボディは1枚なのに

シャーシを2枚使った〜

ドテ君は
ノーコンで大破
上段のpitエリアのフェンスに当たるほどの高さと飛距離を披露!

真剣にフタバを…

イイダ君の後ろ姿
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system