2007年2月4日です。 私は今年レーシングは2回目になります。 in BOSS 本日は、GTクラス用のエンジンを作るです RCworldの企画だったのはNOVAのN21B 今回はN21Rです。内容はだいたい一緒らしいですが… よりハイスペックな方向とのことです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今回のN21Rは市販できないそうです。 ヒント:クランクはスペック5 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
16ミリあって使い易いです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本日は2カー体勢です。 左側は、ボス生まれのボスっ子 右は、ホクセイ生まれのボス育ち |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
GTクラスは20%なので… それと、35プラス用の25% |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
近藤さんからの指示は… 「ナラシは1タンクぐらい」 えー暖気してたら終わっちゃうよー 結局、2タンクちょっとのナラシをしました。 んで、このエンジン…イケてる ってすげー速い 20%なのに…35プラスと並走してた。 (ね!mori君) シャンシャン吹けるエンジンはBOSSの右側が圧倒的に速い! ドカンってパンチが無いだけ 握ったまま曲がっていける感覚です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
GTクラス用のNinja 高橋名人用です Ninjaのバギーの部品が使っているそうです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
私のも、そうですが GTクラス用とはいえ、レーシングでナラシをします。 だってレーシングと同じスピードで走るんですもの… 「レーシング用のエンジンより良いかも!」 って御満悦の名人 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
次のメニュー
純粋にレーシングです。 エンジンは、35プラスのコンド−カスタム(No2) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
グリップ剤を蒔いた直後の「極悪」路面でセットした車両で その後の路面に対応できるか? オフセット「ゼロ」のサスブロックと「ゼロ」ナックル |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
結局… な〜んにも問題無しです。前後バランスも悪く無いし… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
んで こちらは2番機(ボス生まれのボスっ子) 3.5インのサスブロックで2度ナックル仕様 あのね… 1号機と2号機のベストラップの差は… 2/100秒 2号機の方が、思い入れがあった分だけ、速かった? |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
OKUが作った作品… 知人の借用品らしいですが… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本日はボディは1枚なのに
シャーシを2枚使った〜 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ドテ君は ノーコンで大破 上段のpitエリアのフェンスに当たるほどの高さと飛距離を披露! 真剣にフタバを… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||