2007年8月11日です。 全日本を踏まえエンジンのナラシをせねば… 今回はニュ−エンジンの投入は無く、ライトチューンのスペアPCだけを用意して行く予定でした。 が… 和歌山仕様のPCを近藤さんが用意してくれました。 のでin ケイチューン |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
僕の家から、素早く立ち去る近藤さん | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今日は一緒に行きます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
knack代表北出氏が新車を投入、 川本さんと北出さんの荷物がいっぱい |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
柱が下げられ、ドレスアップされてます | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
手前が「kawahara」、奥は「novarossi」のマークが… | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ユル君のクルマは 16日発売のMRX-4X |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
そこに1/5のエキスパート 田尾さん登場 明日、カレラカップ(レース)があるそうです |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8〜12%って書いてありますが 2〜3%が良いらしいです |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
普段は京商の3Dを使ってますが ここは、無限の4D(2ガル)を使います |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「なんじゃこりゃー」 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゴイチのハイトゲージ、デカイ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「タイヤはGRPでしょ」って ハチイチと一緒ですね何もかも… |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイヤの箱もデカイ 2個で8000円だそうです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
MRX4X、ヤグラが長くなっているそうです。 角度もこんなだったけ? |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゴイチのクラッチ アルミ製で鉄のベルに使うそうです。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ユル君が、僕に仕事を押し付けて… スプリングの半巻カットですって |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
なんか大事になってますけど… | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
夕方に赤い稲妻、ナイトウさんが登場 いきなりゴチになりました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
やってましたよ>三重県 本日ナラシをしていたエンジンですが… レスポンスが良く、しっかりと上が回って行く感じでした。 通常のコンド−カスタムに比べると、中速のパンチが欠けていると言えば、それで終わりですが… 滑らかに回って行くのでスピードが載せ易いです。 結論、コレは「有り」です。 |