2007年4月20日です。
ついにデビュー、エボルバ2007
19日の夕方に模型屋さんの店頭に並んだ様です。

週末のシェイクダウンの為に、早速、組み立てます。
ドナーは、2号車
BOSS生まれのBOSS子
カワハラカップ2回、JRCCを2回?
京商GPを1回
ホクセイで練習に使われた比較的走行距離が短い車です。
2度のナックルと、3.5inのサスブロックが突いている車です。
最近は全日本からは1回しか走行してません。
ネジまで付いてる
フロントボディマウント
車体との取付穴に楕円加工っていうか斜めにヤスリがけをしてください。
加工しないとピッタリと付きません
イメージの変わったメカ板
板厚、一緒ですか?
舵角調整の穴は?
無くなっちゃったんですね
リアは大改造です。
ロアアーム、アッパーアーム、ヤグラ?、リアボディマウント
ついでに、スタビの調整を…
いつのまにか、ガタガタに…
上は一緒?
ヤグラの取付穴が増えました。
ボディマウントの「棒」の背も伸びたみたいですね〜
組み忘れた〜
サーボセ−バーの軸!
アルミは減っちゃうので鉄に変更されました。
←いつもネックの部品
中古の玉を使っても渋い
「めんどくさがらずに、07の部品を使って下さい」とのことです。
単体ではスルスル動いても
入れるときつくなったりします。
奥まで入るかどうかもチェックして下さい。
こんな感じで…スゲ−大変ですけどね
えーっと、今まではありませんでしたが…
渋いです。
サスピン入れて無くても、動かない程…ネ
だから…削ってね〜
軸も調整してください。
この…ボールがですね…
このボックスドライバーでないと組み立てられないんです。
誠に申し訳ありません。(なんで俺が?)
俺、コレの為に往復2時間電車に揺られて買いに行きましたyo
ここまで出来たら…
終わったようなもんだズェって思ったら…
本当に気のせいでしたw
使ってもいない穴が
何故ガバガバに?
瞬間攻撃!
こういう穴の入り口に面取りってできないんですかね?
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