2007年9月1日です。
全日本の2日目
in 和歌山CRP
本日は
10分練習走行(毎日あるんです今回)
予選4回
のメニューです。
1日目の暫定ポールの忠彦君
本日の天気等のコンディションが非常に気になります。
んなイケてない子のふりしてもダメだお
ワールドチャンピオンなんだから
私のクルマは
Simo様とのミーティングで小変更してます
天下の大阪さんも
このHPではオチャメに変身ですね
僕には甘く、他の人には厳しい車検をお願いしますネ
危険な画像、教授
西原さんは
若大将の応援
昨日の夜から参加
ヤマハナ先生登場
今日からアナウンス付きのレースになりました。
絶好調の若大将の応援グッズを作成中の西原さん
タケです。(マーシャル中)
ワールドチャンプ=ケースケ
しんのすけ
Ken=Furukawa
岩本さん
Simo様
サガミ堂の若大将
PitはRONY隊長
昨日と違って湿度が低く気温も路面温度も高く
この状況でタイムアップするのは至難の技です
結果から言うと、5秒ぐらいあげる事ができました。
集中した最終ヒートでね!
最終組(速い人達)
の最終ヒート
昨日の忠彦君をひっくり返した祐也君
おめでとう!
京商の菊池さんのエボルバ2007
北出さんのpitボックスを製作中の青山君
本日より北出さんのPITを担当します。
遠井さんが持っていたのを参考に製作するようです
2007全日本選手権
TQの佐橋祐也君
おめでとう!
夜遅くまでメンテする各陣営
しんのすけ君に引き込まれた15人ぐらいのジュースジャンケン
かろうじて逃げ切りました〜ゴチになります
私と宮下君の41歳コンビが
メガトンハンバーグを…
しんのすけのパパ御推薦です。
R/C TOP
TOP
inserted by FC2 system