2005年のケイチューンでのサーパントカップです。
われらが
相模堂では
前日注文でケイチューンに配達可能?(ミネオ便)
ミネオ君、ありがとうね
無理に相模堂に寄って持って来てもらいました。
遅刻ぎみの
ケン
寝ながらのメンテで車は走るか?
本日もお世話になりました。
無限の福田君
メーカーの枠より
コンドーカスタムの血は濃い?
そのサングラス、似合ってると思うぞ
石島選手、お父さん寝てます?
ファイナル決勝中の残り2分で、右の車両(オーナーは秘密)が、やっちゃいまいした。
お花畑に、まっしぐらです。
前日に、あれ程、笑っていたのに、行っちゃいましたね
ハイ島君
あ、言っちゃった

1位 ケン フルカワ
2位 ユウヤ
3位 赤い流れ星(稲妻だっけ?)
ケン:Vサインは2位みたいだよ!
ワンツーの2人(↑)

サポーターの

危ない2人?(↓)

福田くんには予選のpitを
フルカワさんには決勝のpitをしてもらいました。
お師匠様 いわく
無限と京商の「ど真ん中ですね」
サーパントの新型車960です
コンベンショナルなレイアウト?が良い?
全日本までに熟成されるのでしょう。
本日のヒット作
ユル君と私の2人で絶賛の商品、スポンジの台の上にアルミテープが張ってあるモノ
なかなかイケてます。(本日のセントラルさんからの参加景品でした)M.speedだったかな?
速報!!
ウエブマスターがMRX4を初体験、代表する2台(無限ワークス&カワハラワークス)を体験させてもらいました。
inserted by FC2 system